アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月05日

今週の東京喰種:re

フロッピーって誰だw
securedownload.jpg

アヤト君のモノローグも意味深だな・・・w
お前たちがそうしたんだろうがって、どうしたんだ・・・w


ヒナミ聖徳太子。
securedownload (4).jpg
眼でセリフ追うだけでも意味不明なのに、これ実際に聞いてたら頭おかしくなるなw

尚、トルソーさんは欲求不満のムッキー狙いらしい。


瓜江を除くクインクス達はサッサントレーニングを受けてる模様。

我々の才子chan。
securedownload (1).jpg
適性検査1位のくせに、どこまでやる気がないんだ!

ほっぺた伸びすぎw
securedownload (2).jpg


そういや、サッサンの許可なしでなんで手術受けれたんと思ってたら、どうやら局長に許可取ったのか。
securedownload (5).jpg
優しそうに見えるけど、やっぱりこの人和修家ですよ?w
裏がありそうで、ありそうで!


有馬さんに認めてもらえた!
俺の才能を!って瓜江さんちょっとアレじゃないですかね?
もうちょっと落ち着こう?w


しかし、所詮小物のナッツクラッカー編だと思ってたら・・・。
アヤト君らは来そうだわ、才子chanの戦闘シーンありそうだわ、瓜江のフレーム解放見れそうだわ、叶君まで来そうだわってえらいフラグが入り乱れてるな・・・w


そういや、アラタの代替媒体ってなんだろう・・・?w


負け犬才子chan。
securedownload (3).jpg
ほっぺ痛しwwwww
Bokuは腹痛しwwwww
松井先生と言い、石田先生と言い、ちっさなコマでネタ仕込まれてるのはじわじわ来るからやめてほしいw








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:東京喰種:re
posted by Yuki at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3252669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。