アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月04日

今週の学級法廷。

来週完結編。

前回は簡単だったけど今回ちょっとややこしい気がする・・・w

読者視点使わないと被疑者3人だし。
読者視点ありだと輪ゴムをかんでいる赤西君は前回の冒頭でマスクの男と遭遇してるので複数犯でない限りは白かな。
とは言っても、冒頭のアレが妄想とか想像とかの可能性もあるけどさーーーーー・・・。

禁断症状は犬アレルギーじゃねーかなあと予想してるんですが確信持てないな・・・w
アレルギーで頭痛って聞いたことないんだよなあ・・・。


取りあえず証人(怪しい3人)の証言を検証。

松岡君(暑がり)
・仮面の男は知らない。
・ポルダーガイストの噂なら聞いたことある。
ポルダーガイストってのは騒々しい幽霊(ドイツ語)の事で、物を勝手に動かしてBoku達を怯えさす幽霊の事。
大抵は共振現象。

黒田君(くしゃみばかりしている)
・レスラーのようなマスクをしていた。
・マスクの色はオレンジだった。
・マスクの上にマスク。
・服装は上下ダボダボの学ラン。

赤西君(輪ゴムを噛んでいる)
・レスラーのようなマスクをしていた。
・マスクの色はだった。
・口元にマスクはしていなかった。
・服装は上下ダボダボの学ラン。


アバクのヒント。
・白鳥さんが体育倉庫に居た理由。
・白鳥さんがかたくなに黙秘を続ける理由。


この2点は逆に想像の領域を出ないのですが、おそらく白鳥さんの犬が体育倉庫に居たのではないでしょうか。
逃げ出したか、飼ってたか、連れ込んだかは不明ですが・・・。


マスクの男の正体は、たぶん黒田君。
暑がりならマスクなんてできないだろうし、赤西君だったら輪ゴム噛んでるので、マスクの男はなにかわからないものをくちゃくちゃしてたという証言があったりするきがするw
もうちょっと詰める。
口元にマスクをしている理由。
体育倉庫は埃っぽい、埃っぽいからくしゃみがでる。
くしゃみをしたくないから途中から口元にマスクをし始めた。

マスクの色が赤とオレンジで食い違っている理由。
体育倉庫はおそらく薄暗い。
薄暗いところでオレンジ色をみると赤っぽく見える。
自分自身はマスクを用意する場所(色を確認した場所)は明るい場所だったのでオレンジ色と言う認識。
ちょっと苦しいかなあ・・・w


なんにせよ、上記の理由によりBokuの予想は黒田君。


反撃の証は整ってませんが来週待ちで!


あと東出君、なんだかんだ味方な気がするな・・・w
彼の属する組織って一体・・・w


アバクランドセル吹いた。
securedownload.jpg
目つき悪すぎw








2月より、真面目にブログランキング狙おうと思います。
/cheer(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:学級法廷
posted by Yuki at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3247993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。