アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月03日

今週の暗殺教室。

松井先生にしては珍しい回想回。
ネウロの頃から見てるけど、まるまる1話回想っての記憶にないなー。


綺麗な理事長。
securedownload (4).jpg

ちょっと感覚ずれてるけど、理想の教育者じゃないですかー。
securedownload (5).jpg

順調に最初期の生徒の3人は成長し、中学生に。
良い生徒に育ってくれて幸せそうな理事長を見てると心が痛い;
一体何が彼をここまでさせたのか・・・。

テンポがいいのは相変わらずで、今回でその原因が明らかに!

やんちゃ坊主だった池田君が、いじめがもとで自殺。

自殺の直前に自分に電話かけてきてたとかもうこれはあかん・・・。

ちゃんと相談してもらえてたら助けれただろうし、良い生徒になっちゃったが故に・・・。

書きながら泣けてきた;;

理事長は考えます、どうすればいいのか。
個々の良いところを伸ばしただけではいけない。
強くなければ死んでしまう。
強くないと何の意味もないのだと。
securedownload (6).jpg

冷静に考えたらそういう問題でもないし、理事長の教育方針は全く間違ってなかったと思うんだけど(ただ、運悪く悪い先輩にエンカウントしてしまった)、ある意味純粋?な彼は強さをひたすら求めることに。

強く、ただ強く。
ってw兵隊じゃねーんだからやっぱおかしいよな・・・。
やっぱどっかで理事長の心は壊れちゃったのか;;

そして現在・・・。
弱者も強者も私の元から去っていき―――。
securedownload (7).jpg


大丈夫!
手りゅう弾のうちの1個は殺センセー用爆弾だったし!
確率1/4だよ!
コイン投げて連続で表が出る確率ぐらいだから、覚悟と運があればこの先生きのこれるよ!

おかしいな、目から変な汁が;;








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3244581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。