アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月01日

仮面ライダードライブ 第15話

チェイサー<頭痛いお;マッハが絡んでくるし逃げるお><
securedownload (2).jpg

取りあえず、たとえロイミュードと言えど、姉ぇちゃんの命の恩人のチェイサーさん(プロトゼロ)さんを問答無用で倒そうとするマッハさんはヒドイと思いました。

HimechanはHimechanでたとえロイミュードでも通じ合えるかもしれないと、恋愛脳丸出しである。

リラchanはリラchanで・・・。
ずっと私の事見守ってくれてたんだね・・・。
と元カレの占い師とのツーショットの写真を抱きしめ恋愛脳。
securedownload (1).jpg

でもって、先週牢屋に突っ込まれてた変態さん。
萌え入道と同じく青くなって仮死状態に。
犯行現場には同じくタロットが・・・。
つーか、見張りの警察仕事しろw
securedownload.jpg


リラchan&Himechanが消えた!
社長さんが焦りまくる、剛も一緒に探すことに。
securedownload (3).jpg

お前たちも一緒に探してくれ!
securedownload (4).jpg

マガール!マガール!
securedownload (5).jpg
グルグル回るだけかよwww

剛<まわってばっかかよー!
securedownload (6).jpg

そんな剛の耳にトマーレ!トマーレ!の声。
securedownload (7).jpg

トトトトマーレ!
securedownload (8).jpg
タイヤにぶつかって止まってるだけかよwww

剛<止まってばっかかよー!
securedownload (9).jpg

マッハの中の人表情豊かだなw


リラchanの過去回想がはいり、ひと段落したところでKY社長登場。
社長<奴の事は忘れろ。
止めに入るHimechanに社長は口出し無用と一蹴。
securedownload (10).jpg


重加速からの一撃。
securedownload (11).jpg

さよなら社長。
最後の最後までリラchanを心配してたのは悪人だとは思えかったよ!

いつも通り、ファイティングスピリットを失わないHimechan。
こんだけ根性あるヒロインは珍しい。

が、ピンチには変わりないので剛キック!
securedownload (12).jpg

生身でもつえーじゃねーかマッハよw


今度は逃がさないぜと、マガール連発。
securedownload (13).jpg
軽くロイミュードを追い詰めて、いざ止め!
ってところで恋愛脳のリラchanが妨害!

リラchan<ひろき!にげて!
securedownload (14).jpg
マッハ<【えっ!?】

挙句Himechanまで恋愛脳を炸裂させ、どうしろってんだっていうマッハ。

そんな裏で、処分されそうになったり、リセットされそうになったりするチェイサーさん。
securedownload (15).jpg

ブレン<処分だ!
黒Himechan<ちょっと危ない方法でリセットしていい?
ハートさん<任せる。

ハートさんそれはちょっとひどすぎるんじゃあ?w
ボルトさんにみせたやさしさの半分ぐらいチェイサーさんに・・・w


そのころ主人公は・・・。

進ノ介<つながった!
securedownload (16).jpg


真実は、リラchanがヒロキに別れ話を切り出され、再度身投げしようとして揉み合い→ヒロキ落下して死亡。
事実を受け入れられないリラchanの前にロイミュードが・・・。

ロイミュードはヒロキでなくリラchanでした!
securedownload (17).jpg

なんてこったい・・・。
しかし、あれみてると貴女の罪とか言ってたけど、普通に事故じゃね?w
行っても過失致死・・・。
シチュエーション的にもそこまで大罪じゃないと思うんだが・・・w

ダブル変身。
securedownload (18).jpg

赤と青でかっけーw

しかし、2人がかりとかちょっとオーバーキル気味じゃ?w

勿論、敵は逃げる。
securedownload (19).jpg

勿論、トマーレ!
securedownload (20).jpg
トマーレマジ汎用性高杉w

さーて、フィニッシュショットうっちゃうぞー^^ってところでドライブさんが・・・。

ドライブ<剛!俺を彼奴のところまで飛ばせ!
securedownload (21).jpg

マッハ<えっ!?いいの!?
securedownload (22).jpg

ドライブ<いいから早く!
securedownload (23).jpg

大人しくマッハにフィニッシュショット撃たせときゃいいんじゃあ・・・w

まぁ、かっこいいんですけどね。
securedownload (24).jpg
securedownload (25).jpg

マッハ<いくよ。進兄さん!
ドライブ<ちょっと力強すぎなんじゃないかな?強すぎなんじゃないかな?
securedownload (26).jpg
ドライブさん・・・w

ダブルライダーキック。
securedownload (27).jpg

エフェクト以外、マッハみえねーよw


一件落着とおもいきや・・・。
いつもと雰囲気の違うチェイサーさん登場!
securedownload (28).jpg

チェイサー無双。
ドライブもマッハも手も足も出ないw
securedownload (29).jpg
Himechanの説得も無視。

ドライブは心折れるし、ブレンさんまで出てくるしw

絶体絶命のピンチ!
しかーし!
マッハがドライブのシフトカーを使ってブレンに重傷を与える。
securedownload (30).jpg

タイヤコウカーン!
モエール!
securedownload (31).jpg

黒Himechan<大変!すぐに治療しなきゃ!
securedownload (32).jpg

黒Himechan<実験は成功。お楽しみはこれから。ごきげんよう。
securedownload (33).jpg

黒Himechan強すぎだろ・・・w
ブレンさんがいなかったら全滅してたなこれはw


結局、ロミュードが人間と心を通じ合わせることはないのでしょうか?

チェイサーさんが味方になるのは終盤だなこりゃ・・・w


来週のドライブ。
来週っつーか今日だけどな!

歪な笑みのチェイサーさん。
securedownload (34).jpg
何があったんだ・・・w

タイプデットヒート!
securedownload (35).jpg

うわあああ!う”〜って大丈夫かドライブw









人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3234354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。