アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月29日

今週の暗殺教室。

さよなら殺センセー。
securedownload.jpg

しかし、地球を破壊しようとしてるくせに、リストラビビるとか、さりげなく目的不明だよな殺センセーw


理事長はクビにしに来たのではなく、クビを人質に殺センセーに暗殺(全然暗になってないけどw)を仕掛けた模様。

対人用1つ、対殺センセー用4つ。
合計5つの手りゅう弾を用意して本に挟む、手りゅう弾は本を開いてピンが上がった瞬間に爆発する。
本(問題集)を開きページ右上の問題を解く。
問題が解けるまで一切動くの禁止。
順番は殺センセーが先に4回、最後に理事長。
理事長が死ぬ(対人用食らう)かギブアップしたら殺センセーの勝ち。

oh...何て理不尽。
寺坂君も言ってたけど理事長はいつでも逃げれる(命がけではない)上に、理事長が爆発食らって死ぬ確率(と言うよりは理事長が対人用手りゅう弾を引く可能性)が20%。
死ぬ確率ならさらにこれを下回るだろう。

理不尽ゲーである。
でもこれ、殺センセーの速度なら余裕じゃね?
あー、でも行動速度=思考回路の速度でないからどうなんだろ・・・。

ぱにくっとるwww
securedownload (2).jpg


結果被弾;
securedownload (3).jpg

このままギリギリまで追いつめられるのかと思いきや・・・。

実は理事長の持ってきた問題集の内容は把握済みでした^^
securedownload (5).jpg

それどころか、日本全国全ての問題集覚えました^^

教師になるんだからの位は勉強するでしょう。

先生がみんなそれぐらい熱意あればな・・・。
JCの鼻にキスしたり、LINEで好きだと言ってみたり。
現実は、熱意の方向性が先生多sgですお><

来週は理事長の過去?編かなー。
ほのぼのしてるのに、なんか黒いのがおぞましいなw
securedownload (4).jpg


今週のゆるふわクワガタ。
3回見直してやっと見つけたわwww
securedownload (1).jpg



人気ブログランキングへ









タグ:暗殺教室
posted by Yuki at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3223583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。