アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月25日

仮面ライダードライブ 第14話

ロイミュードによるストーカー事件。

時を同じく?してHimechanの前にもチェイサーさんが登場。

securedownload (2).jpg

securedownload (3).jpg

勝手に現れた挙句、頭を抱えて悶えるチェイサーさん。
securedownload (4).jpg

流石のHimechanもこれにはドン引き。

何故お前は俺の記憶の中に現れる!?
何故だ!何故だ!
securedownload (5).jpg

散々Himechanに絡んだ後に、去っていくチェイサーさん。

剛<彼奴何しに?
Hime<わからない・・・でも、いつもと様子が・・・。

全く持って何しに・・・w
挙動不審過ぎただけじゃないかチェイサーさんw


securedownload (7).jpg
ブレン<とても、不自然で、不愉快で、不必要なロイミュードが生まれました。チェイス、即刻リセットを・・・。
チェイス<ブレン、お前はナンバーゼロについて知っているか?
ブレン<そんなこと、どうてもいい!!!

ブレンさん鬼かよw

その後の黒Himechanとの意味深なやり取りもひでぇ・・・w

ストーカー被害者の女優さん。
securedownload (6).jpg

私設ファンクラブ会長。
変装マニアの砂原忠。
securedownload (8).jpg

警備員や宅配業者に化けて強引にリラchanに接近。
強引にプレゼントを手渡したことがある。
今回は、シェフに化けて野外でプレゼントを渡そうとしていました。
変装の意味ねえw

securedownload (9).jpg
現さん<観念しろ!変装マニア!いや、この萌え入道!

だれうまw

確かに入道っぽいけどさーw

ロイミュードの攻撃により萌え入道撃沈。
securedownload (10).jpg

この状態でも息はあるらしい。
securedownload (11).jpg
救急車よんでも、救急隊員も困惑するだろこの状態・・・w

逃げるロイミュード。
securedownload (2).jpg

逃がさないマッハ。
securedownload (1).jpg

追跡、撲滅、いずれもーマッハーーーーーーーー!の決めポーズの前に攻撃をされてご立腹。
securedownload.jpg

邪魔すんじゃねぇ!
securedownload (3).jpg

カクサーン。
securedownload (4).jpg

叩き落としてやり直し!
securedownload (5).jpg

追跡、撲滅、いずれもーマッハ―――――!
仮面ライダーマッハ―!
securedownload (6).jpg

決めポーズ取ってたら逃げられました。
securedownload (7).jpg

あほすぎるやろwww


俺に隙は無かった、でも逃げられた><
securedownload (12).jpg
嘘つきが、ここに嘘つきがいます!

まさか噂の仮面ライダーが守っていたとはねぇ・・・。
securedownload (13).jpg

おもっきり怪しいお前は誰だwww

サカキコウイチ。
メイクアップアーティスト。
仕事にかこつけ何人もの女性に交際を強要、断るとストーカーに変貌。

ストーカー法とは何だったのか。

そしてあっさり捕まってるコウイチさん。

早く小隊を現わせ!サカキ!
いや、このロリ少女!

現さんの言い間違いひどすぎるw
そういう趣味なの?って煽られてるしw

securedownload (14).jpg

しかし、ロイミュードの疑いがあるからと言って、牢屋内の人間に銃を向けるなと言いたいw

だが、こいつは偽物のロイミュードだったらしく、本物は既にリラchanのところへ。
securedownload (15).jpg
何と言うホラーの構図。
こえーよw

謎のロイミュードがリラchanを助けるの図。
securedownload (16).jpg
チェイサーさんといい、ロイミュードにも良い奴はいるのだろうか?w
若しくは、別になんか目的あんのかなー、こいつも・・・w

販促新武装。
ブリザード
securedownload (18).jpg

どう見ても丸いなんかが付いただけ。
securedownload (19).jpg

扇風機みたいなところから冷気がでて、相手を凍らせる!
securedownload (20).jpg

動き止めるだけならハートさんに使ったコンクリで固めるあれでもいいじゃねーかw

そこへチェイサーさんが登場し、いつもの押し問答をしていると・・・。

爆炎と共にブレンさん登場。
securedownload (23).jpg
折角凍らせた氷がとけた;
ライダー二人いるんだからとっとと倒せばよかったものを・・・w

ブレンさんが蝙蝠野郎になんか投げ込んで蝙蝠野郎暴走。
securedownload (21).jpg

Himechanが連れ去られた!

つーか、落ちたら死ぬw

ドライブはワイヤー飛ばして、チェイスとマッハはバイクで追跡。
securedownload (24).jpg

追いかけてるとバイクに変な画面が。
securedownload (25).jpg

チェイスさんはバイクから落とされ・・・。
securedownload (26).jpg

マッハのバイクは車に変形!
securedownload (27).jpg
どちらかと言えばチェイサーバイクと合体である。

マッハ<なんだかよくわからないけど、行くぜ!
securedownload (28).jpg

結果的にHimechanは無事だったけど、Himechanおもっきり落下してるじゃねーかw
行くぜはいいけどあぶねーよwww

そんなことは気にもせず、マッハは敵を倒します。
何か変なの射出!
securedownload (32).jpg

ビルにくっつけて勢い付けて車ごと空中へ!
securedownload (33).jpg

全弾発射!
securedownload (31).jpg

チャンと相手のナンバーもしっかり落下時に踏みつけ破壊!

それはそうと、なんでチェイスのバイクとマッハのバイクが合体したんだw

ブレン<それは私が説明しましょう。

何だかんだ説明してくれるなんて面倒見良いなこいつw

かくかくしかじかで・・・チェイスはプロトゼロだったんです!

ΩΩΩ<ナンダッテー!

つまりHimechanを助けたこれも。
securedownload (29).jpg

何かかっこいいこれも。
securedownload (30).jpg

全 部 チ ェ イ サ ー さ ん だ っ た !

つまり、最初にHimechanとフラグ立てたのはチェイサーさん。

仮面ライダードライブの真の主人公はチェイサーさんに決定しました。
Bokuは全力でチェイサーさんを応援します!

ほら、このシーンとか主人公Xヒロイン的な構図じゃん?w
securedownload (34).jpg

しかし、早速次回チェイサーさん暴走してるんだよなあ・・・w
まだ、仲間なるの引っ張るのだろうか?

答えは大凡5時間後に!!!









人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3205950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。