アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月18日

仮面ライダードライブ 第13話

どんどん更新が遅れていくぜ!
時間かかるから後回しにするのは悪い癖だな;

引き続きマッハ回。

マッハはドライブを超えるために作られたらしい。


しかし、弟が仮面ライダーであることに納得できないHimechan。

なっとくできーん!とshoutしたあげく
壁ドン。
securedownload.jpg

ベルトさんを揺さぶります。
securedownload (1).jpg

これが流行りの暴力系女子・・・><
KawaiiならぬKowaiiですね。

どんより強盗団。
securedownload (2).jpg

時間帯の指定までして、調子に乗ってる模様。
そりゃあ、重加速状態任意で発動できりゃ、基本的に無敵ですよねー・・・。

まぁ、マッハさんに逆に重加速されて逃げ惑ってるんですが・・・。
securedownload (3).jpg

しかし、強盗団はともかく、他の市民の方々がどんより(重加速の発生)を怖がってるので、ドライブさんはマッハを止めるために割って入ります。
securedownload (4).jpg

先週の予告でバトってたから、Himechan敵に拉致られたのかなーとか、思ってたけど全然違ったw

ドライブ<剛!どんよりをこれだけ市民たちが怖がっているのが解らないのか!?
剛<だからこそ、バンドをぶっ潰さなきゃいけないんだろう?
ドライブ<悪を倒すためとはいえ、重加速を人間にかけたらお前もロイミュードとおんなじだろ!?自分を落とすような真似はするな!

これは難しい問題。
ぶっちゃけ重加速が怖いのは解るのだが、任意で好き勝手に重加速させれるバンドが出回る方が余計に不味い。
それを潰すためにマッハ(剛)が重加速を発動させるのは、法律的には緊急避難じゃなかろうか・・・w
実際大本を倒すために数度の(怖いかもしれんが実質的被害の起きない)重加速と、何人もの悪人がバンドを持ち、実質的被害の起きる重加速大量発生なら、前者ぐらい許すべきでは?とBoku的には思いました。

剛が言ってたけど、やっぱ仮面ライダーの根本にあるテーマは、敵の力と同じ力を使って、正義が悪を倒すってのなんだなーと再確認。

現さんのみた仮面ライダー。

頭は緑。
securedownload (5).jpg

腕は赤。
securedownload (6).jpg

脚は黒。
securedownload (7).jpg

いくら何でもそんなひどいカラーリングの仮面ライダーいねーだろw
いくらなんでもな・・・。

あー。

いたわ・・・w

ガタジャゾw
無題.png

単身で乗り込む剛。
securedownload (9).jpg

チェイサーさんまであらわれ超ピンチ。
securedownload (8).jpg
軽いノリのやっべwのせいで全然ヤバそうに見えないのは仕様ですか?w

弟のピンチにHimechan登場!
securedownload (10).jpg

未だかつてここまで戦うライダーのヒロインが居ただろうか?
Bokuの記憶にはありません。
しいて言うならディケイドのヒロインが夏映画で戦ってたぐらいでは・・・w

しかし、この配置はヒドイ。
securedownload (11).jpg
どう考えても男女の位置が逆である。

まだまだ、もたもた変身しない剛。
はよ変身しろよwと思ってたらドライブさんが代弁してくれました。
securedownload (12).jpg

それでもまだ変身せず、ピンチになるのでHimechanが頑張る!
securedownload (13).jpg

飛び込みながらロイミュード兄弟の顔面に射撃。
securedownload (14).jpg
顔面と言うより、眼球射撃だった模様。
射撃能力高すぎだろw

弟ロイミュードの能力も判明したし、とっととたおすお^^

俺、超短期決戦タイプなんでね。
securedownload (17).jpg

かっけーw
やっぱ、ライダーはマフラー的なのがあると映えるなw
securedownload (16).jpg

マッハの多彩な技。

キケーン。
securedownload (18).jpg

シグナルを交換します。
securedownload (19).jpg

空に向けて弾を撃ちます。
securedownload (20).jpg

排水管兄弟に出てくる殺人者に似たちっさい何かが落ちてきます。
securedownload (21).jpg

巨大化します。
securedownload (22).jpg

敵にかみつきます。
securedownload (23).jpg


トマーレ。

盾にもなる▽の何かが出てきます。
securedownload (25).jpg

敵に当たると・・・。
securedownload (26).jpg

電撃により動きを封じます。
securedownload (27).jpg


カクサーン。

シグナル交換します。
securedownload (28).jpg

頭上から雨あられのように弾丸が降り注ぎます。
securedownload (29).jpg

相手は死ぬ。
securedownload (30).jpg

直されたら困るのでしっかり詰める。
securedownload (31).jpg
securedownload (32).jpg


尚、残りのロイミュードの数は88体の模様。

進ノ介のこれからはお前から目を離さないとか、俺がお前はブレーキだ発言とかちょっとアレで気になる流れだったのですが・・・。

来週の予告で全部持ってかれたわ・・・w


マッハとチェイサーのバイクが1つに!?
securedownload (33).jpg

折角!
折角バイクのライダーが出てきたのに!
なんでバイクくっつけて車にしちゃうの!w
財団Bは一体何を考えてるんだ・・・w


5時間後には答えがでてるな・・・。


という事で寝ます。
おやすみなさい!









人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
ですねーw
どこからずれたんだろ。
修正しとしましたw
Posted by Yuki at 2015年01月19日 19:58
これ13話ではなかろうか?
Posted by at 2015年01月19日 18:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3178631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。