アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月24日

今週のワールドトリガー。

仕事前に怒涛の更新セッティングだぜー。

イブっつーのに年末商戦に巻き込まれてしまったBokuに人権などないのです!


さて、ワートリ本編。
キャラ多いから忘れられないようにちょくちょく出すのも大変そうだな・・・w
緑川とか黒江ちゃんとか暗殺教室のごとく地味にでてる!w
いや、緑川は普通に出てたw

市街地C。
スナイパー向けの地形。
諏訪さん曰くクソマップ。

何だかんだ戦闘を始め、なんだかんだ諏訪隊を荒船隊に煽動。
敵の敵は味方ってことか!

敢えて有利な部隊に別の敵の部隊をぶつける。
立案者INT高杉だと思うんですが、我々の宇佐美さんが立案者だったりしませんかね?

修君でもいいんですがw


崩れるのは時間の問題と言われてるメガネ君のシールド。
いや、別にメガネ君だからと言うわけではないだろうけど・・・。
securedownload (8).jpg


まさかここで、活躍終了なんてことはないだろうな修!w
合併号明け楽しみにしてるぞ!w









人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3104347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。