アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月24日

降臨チャレンジ!

いやー。
ちょくちょくスタミナつかって特攻してたのですが、結局上3つと、べオーク、メフィストが無理だった;

そもそもメフィストに至っては通常降臨もクリアしてないって言うねw

VSイザナミ。

耐久で闇イザナミまではいったんだけど、毒で死亡。
相方やっぱアマテラスのがいいなオデンは・・・w
securedownload.png

でもって、イースパ。
欲を言うならイースイースが2.25/9/2.25で素敵なんですが、如何せんフレにイースいません。
時々誰かがしてるぐらい・・・。
Bokuは固定なのにっ!
仕方がないのでイース/ソニア
1.5/7.5/3.75
こっちだとHPが50%割り込んでも多少の火力は維持できる。
最初の鬼以外は全然通常へちょいのでひたすらたたいてスキル貯めての繰り返し。

光イザナミをじっくり調理。
焦るとスキル封印のまま闇イザナミに突入することになるので><
securedownload (2).png

陣あれば毒も怖くない。
securedownload (3).png

ギガグラからの陣。
ほんとは操作時間短縮きれるまで粘るつもりだったんだけど、盤面がアレだったのでw

あー、しかしピィバラマキは嬉しいなw
ノーコン故に石つかって何とか出来るもんじゃないけど、割とPT出来てきたらただの飴。
ちなみにネフティスchanはL22のヘタレ状態でした。

パンドラパも面白そうだしどれから+振ってスキマにしていくかな・・・。

取りあえず明日配布の魔法石は最後のクリガチャに回しますがw

二人目のハクかカリンきてくれ;;









人気ブログランキングへ

タグ:パズドラ
この記事へのコメント
なんかすいません
Posted by at 2014年12月24日 18:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3104266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。