アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月22日

子連れ再婚問題。

仕事前に、垂れ流していたTVで子連れ再婚問題についてやっていた。

元光GENJIの玉本さんが、子連れ再婚で悩んでることを色々上げていた。


引っ張りに引っ張って問題その1。
フレンドパパ問題。

フレンドパパとは、名前では読んでもらえるが、お父さん、パパとは呼んでもらえないという問題。

Bokuも子連れ再婚でしたが、確かに上二人は名前呼びだわ・・・。
それどころか・・・。

実 子 ま で つ ら れ て 名 前 呼 び だ わ !

もう、あきらめたよ。
うん。

確かに問題っちゃ問題だけど、気にするほどの事ではないはず!


問題その2。
小作りのタイミングが解らない。

嫁<実子が生まれたらジュンの愛情が子供二人にいかないとおもうかもしれない;
嫁<いろいろ考えたら不安になる><

とか言ってましたが。
正直、手取り20万だときつい気がする。

そして、別に子供は他人の子だろうが普通にかわいいから大丈夫だよ!
まぁ、たぶん金の問題だなw


問題その3.
教育費。
一人頭2300万。

つまり子供3人で6900万。
月20だと345カ月。
やく30年。
たりwwwなwwwいwwwww

まぁ、金ないならないで、手間で勉強教える方向で問題ないと思うんだけどなー。
実際中学校レベルの問題なんて残ってる記憶と、子供と一緒に復習する過程である程度カバーできると思うんだが・・・w

芸能活動も復活させたみたいだし、頑張ってください!

Bokuは忍たま乱太郎の勇気100%で育った世代なので応援してます!!!!!


まぁ、子育て大変だわマジで・・・w











人気ブログランキングへ
タグ:問題提起
posted by Yuki at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
玉本さんて誰( ゚д゚)
Posted by yome at 2014年12月27日 23:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3099028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。