アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月02日

TV版 すべてがFになる 第7話

コスプレ回。

儀同世津子さん登場。

おかしい、確か儀同さん小説版のすべてがFになるで出てきてて、尚且つドラマ版では出てきてなかった気がする。

21:07の時点で首ちょんぱとかひどすぎるw

展開Haeeeeeeeeeeeeeeeeeew

ナイスタイミングで出てくる鵜飼さん。

鵜飼さんは原作でも萌絵chanにこき使われてた記憶。

寺林さん殺人事件の重要参考人兼別の殺人事件現場に倒れてるとか、むちゃくちゃすぐるw

鵜飼さんの推理展開に対して、反論する萌絵chanに同意する喜多先生に萌えたw


21:15 萌絵chanと儀同さん初対面。
儀同さん棒読み過ぎるw


そして鵜飼さん猟奇的殺人者アンチしsgw
取りあえず殺人犯人の考えなんて理解できるわけないじゃないですかしか言ってないw

ウィンクにやられるとおもったら、ちゃんと断っててわろたw

萌絵chanコスプレその2。
看護婦さん。

寺林さんの言ってることが割と的を得ていてワロタw


・・・・・w


最後マジ基地すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw


原作こんなキモくなかった気がするんだけどwww

もう覚えてねーやwww









人気ブログランキングへ


数奇にして模型 (講談社文庫)

新品価格
¥1,018から
(2014/12/2 21:52時点)


posted by Yuki at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3037182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。