アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月26日

今週のハイファイクラスタ。

掲載順位がYabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee><

だが、だがまだ新展開に入ればなんとかなる!

さぁ、新展開よくるんだ!

ペータ君が不良に絡まれてた子を助けて、ここから学園内部でなにか始まるのかと思わせといてからのー・・・。

絡まれてた子。
securedownload.jpg

絡まれてた子の正体。
securedownload (2).jpg


景観モグラさん、大概にしろwwwwww

時々あるけど、実はTueeeeeeeee奴がなぜかいじめられてるとか、やっぱりBoku的には腑に落ちません。

まぁ、それは置いといて。

ペータ君。
securedownload (1).jpg

ぼこられながらもイケメン発言。
かっこいい><

これは、1話の貫寺さんのセリフの引用ですな。
securedownload (3).jpg

ん?

愛が、愛が足りてないぞペータ!w

愛と言えば明日はYJか。


雨も上がるし、ちょっとテンション上がって来た!










人気ブログランキングへ


1巻発売が1月か・・・。
丁度打ち切りくらいませんよーに><

ハイファイクラスタ 1 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥432から
(2014/11/26 09:57時点)



posted by Yuki at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3016460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。