アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月18日

仮面ライダードライブ 第6話

先週食らってたのはやっぱり毒だった模様。

ブレンの毒にやられたらもう長くない。

だからと言ってとどめさしに来ないで下さいチェイサーさんw

ドライブのピンチにベガス召喚!

相変わらずシフトカー勢つえーなw
全員でのりこめー^^したら勝てるんじゃないのかとすら思えてくるw

悪運試しは777。
securedownload.jpg

securedownload (1).jpg

securedownload (2).jpg

自らコインをばら撒いて爆散目くらましして逃げるライダー。

何と言う斬新さw


逃げたのはいいものの、やはり毒のダメージはでかいらしい。
強化されたドライブの状態でこのざまなので、変身を解除したら毒で一気に死んでしまうぞ。
解除してたらドライブ最終回だったのか・・・w

そんなところに救急車のシフトカーが登場!
本来人間を救助するためにいるらしいのですが、フルスロットルで使えばドライブの体を急速で回復させれるらしい。
フォーゼのメディカルスイッチみたいなもんか!

これは便利だね!

タイヤコウカーン!

securedownload (4).jpg

マ ッ ド ド ク タ ー !

マッド!?w

ヒッサーツ!

必殺!?w

securedownload (6).jpg

securedownload (7).jpg

securedownload (8).jpg

超痛そうなんですがw

やっぱ難点は高速治療は死ぬほど痛いらしい。

メディカルスイッチの方が優秀だな!!!!

特状課凍結。
securedownload (11).jpg

Himechan'sのcat fight!
securedownload (9).jpg
securedownload (10).jpg

つかみ合いは無かったのが残念です(待)

ほんと偉い人の決定は毎度毎度ひどい話ですね。

その後5分程度で裏切られる桐原警視。
もうちょっと引っ張って出てくると思ってたのでちょっと意外。
securedownload (12).jpg

またまたチェイサー。
securedownload (13).jpg

でもってー。
パワーモード!
securedownload (14).jpg

重かったタイヤの使い方!
securedownload (15).jpg

ダンプ!
securedownload (16).jpg


チェイサーとドライブのやり取り。

チェイサー<命を拾っても愚かさは変わらないな。人間に守るべき正義などないと、知ったはずだ。
ドライブ<そうだな。確かにお前の言う通りかもな。人間に悪人がいねぇなら、そもそも警察官なんて必要ない。右も左もずるい奴でうんざりする事ばっかりだ。だが・・・。だからこそ、まっすぐ生きている人が光って見える。正義じゃない。俺は市民を守るんだ!

ドライブさんマジかっけーw


なんだかんだで敵を倒してー。
securedownload (17).jpg


いつものやる気なしモード。
securedownload (18).jpg

どうやら澤神さんの件を内緒にされていたのに拗ねている模様。
securedownload (19).jpg

子どもか!w
securedownload (21).jpg


ギャグテイストも強めだけど、ドライブ面白いなーw









人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2984371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。