アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月03日

今週のワールドトリガー。

なんだかんだメガネ君は生きてた模様。

米屋さんと頭に猫載せてる女の子の会話にふいた。
シュールすぎるw

securedownload (11).jpg

久々登場のコナミ先輩。
ワートリで最かわ+最つよだと思います。

ただでさえ登場人物多いのにさらに・・・
securedownload (12).jpg

さいかわさいつよ候補追加!

髪の短い方が黒江双葉ちゃん(13)
長い方が加古望様(20)らしい。

オペレーター6人死んだり(扱いひでぇw)しましたが、民間には被害も出ず、隊員も何名か浚われましたがいくつかある未来の中ではかなりいい方の結果だったみたいです。
securedownload (13).jpg

1番じゃないところが妙にリアリティあるというかw

捨てられたヒュース君はかわいそうですが・・・。


三門士が守られてよかったと思います。


しかし、エネドラ、ヒュースの件も含めて当初の目標は達成した。って意味深すぎるwww

というか、ヒュース君捨てるのが当初の目標!?

ヒュース・・・生`w









人気ブログランキングへ


ワールドトリガー 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)


posted by Yuki at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2932462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。