アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月24日

天元突破。

やたらとでかいチートロボット様の事ではありません。
パズドラのダンジョンの事です。

昨日の事です、お友達のN君がゼローグフレが居ないので、ゼローグ取ってきてくれとほざいたので。お願いしてきたので行ってきました。

編成は
FL究極アテナ(FはH)、L71の究極スキマ光ヴァルキリー、H究極緑オーディン、レベマスキマのエキドナさん、レベマスキマの火パールちゃんです。

覚醒スキルの2way主体に、アテナで光泥を4+3コンぐらいで余裕だよ!
とのことでしたので回復泥を光に変えつつ(場合によっては水→回復→光も)、やってみようかと。

基本オーディン主体のカット型の耐久パですので、火力が必要な天元等はあきらめてたのですがものは試し!


スタミナ99も使うから入りたくねーんだわ。


突入!

盤面光泥なし、そしてスキブは4のため最短5Tの攻撃態勢・・・。

HP27000ちょいしかなかったので1Tで即死。

N君に暴言を吐きつつ、スタミナの回復を待つ。


2回目の突入!

光泥4つあった!

ということでコンボ組みつつ攻撃!

マジで10万貫通したwww

疑っててごめんねN君。

ボスまでは同じような敵の流れなので割合。

ボス前に攻撃態勢使ったとしてもボスが3T、威嚇自体も入るので6Tの攻撃前には発動できる算段。

震える手で頑張って進む。

そしてボス。


image.jpg

からのー。

image.jpg

でもってー。

image.jpg

無事ゲット。

image-98de3.jpg

やりながら画像取るの難しすぎワロタw

こうして僕の、初めての天元突破はノーコンで完了いたしましたとさ。


とは言っても進化素材とか全然ないのでゼローグ出せるのはだいぶ後になりそうでs




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2798555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。