アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月21日

今週のジャンプ。

ONE PIECE
同じような展開に飽きてきた;

火ノ丸相撲
相撲なのになんかかっこいいのが、すごいと思うマジでw

食戟のソーマ
葉山さんの死亡フラグしか見えない。

暗殺教室
別途記載

NARUTO
サスケいい加減にしろwww

銀魂
銀さんにはシティーハンターの冴羽獠に通じる渋さがあると思う。
基本アレだけどw

ハイキュー
日向はやっぱり主人公!

SportingSalt
流し読み、筋繊維。

ニセコイ
小野寺さんのターン。
一条君のやれやれ系っぷりには脱帽です。

僕のヒーローアカデミア
別途記載

トリコ
捕獲レベルインフレどころの騒ぎじゃないwww

ハイファイクラスタ
別途記載

斉木楠雄のΨ難
オーランタンふいた。
安定の邪気眼回。

BLEACH
おーえつさんつよすぎ、ってか刀切れすぎ、そして敵は不死身過ぎw

磯部磯兵衛物語
大福wwwwwwwwww

ジュウドウズ
相撲と柔道なぜ被せた。
そろそろヤバそう;

こち亀
レジェンドオブダークネス強すぎだろw

モロモノの事情
ツンドラw

ワールドトリガー
別途記載

ヨアケモノ
NARUTOの前後でOUTな予感・・・。

三ツ首コンドル
上に同じ。


別紙だけどいつの間にか始まったジャンプ改が終わってた。
雑誌の乱立からの廃刊、休刊はほんと辞めるべきだと思うw



人気ブログランキングへ


posted by Yuki at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2890913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。