アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月16日

成績の悪いJCの頭を良くするたった一つの冴えたやり方。

もうね。
ほんとね。
真面目に勉強しないからあほすぎて辛い。

超辛い。

何度も何度も何故、テ ス ト 1 週 間 前 に な っ て 勉 強 が 解 ら な い  と か ほ ざ き だ す の か 。

予習復習だけしてれば所詮中学校の義務教育。

やる気ありゃ塾いってなくても70点ぐらいとれるだろうに・・・。

得意科目に至っては80以上とれるもんじゃないのだろうか。

いや、確かに10年前と今じゃそりゃあ違うだろうけども。

そうはいっても要はやる気でしょう。

実際しっかり教えてやれば70手前はとれたわけで。

油断した俺も悪いが最も悪いのはやる気のないあほ娘である。

勉強できないのは俺が見てくれないせいとか意味不明な事を言い出すので見るついでにトラッキングしてやる。

データ集めの生贄となれ!!!!!!!!



ふぅ。

一応データ。

国語→漢字8割覚えてません。
数学→ギリギリ60点です><
英語→驚異の一桁
理科→多分40点ぐらい
社会→多分40点ぐらい


うわぁ;;


どうすんだこれw



人気ブログランキングへ


posted by Yuki at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2875773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。