アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年07月09日

【M3〜ソノ黒キ鋼〜】第12話・・・総集編かと思ったらおっぱいだった

6be20878.jpg
【M3〜ソノ黒キ鋼〜】第12話 二人ヲ繋グモノ
無明領域へ向かったアカシの無事を祈るササメ。本来の目的はヘイトとセーヴルの回収だが、アカシササメを救いたい一心で躯に攻撃を続ける。

今回はササメ視点の総集編かと思われましたが、所々過去や今まで隠されていた事が明らかになってきたので、気がぬけなかったです。

冒頭はササメの幼少期、心を読める事から他の幼女にハブにされるササメ
幼女ササメ不憫可愛いです。

無明領域外側でアカシを待ち続けるササメライカは車に入るよう促す。
まるでお姉さんのようです。
寮での生活シーンがササメ視点で回想される。
addb63c1.jpg
恥ずかしそうな二人の表情がたまらない!!なぜ風呂回がなかったのか!?

アカシのそばにいると温かい気持ちになり、ずっとそばにいたいと思うようになったササメ
しかし暗い過去に囚われていたアカシの気持ちがササメに流れこんできた。
それなのに自分が何もできないことに思い悩むササメ

一方アカシは無明領域で躯と相対していた。
躯にボコボコにされる死神(装甲固いな)
アカシはその場から一時離脱する。

無明領域外。
体のこともありササメミナシは基地へと戻る。
道中幼少アカシとの思い出にふけるササメ

なくしてしまったのはあなたの笑顔・・・でもそれだけじゃなかった。私が忘れてしまったもう一つのもの・・・それはわったしの罪

無明領域外で待機していた須崎の元へシャワー完備車両が届く。
b3466451.jpg
スーザンでけえ!!どうしたんだ今回は、テコ入れか!!テコ入れなのか!!
シャワー上がりのシーンで声が前カットのが残っていたような・・・編集ミスじゃないですよね?

その頃アカシは大量のアカウンコ(イマシメ)に襲われていた。
死神って頑丈だけど全然無双しないから戦闘シーンは面白くないな・・・

アカシササメのことを思っていた。
今まで意志もなく、誰のことも分かろうとしなかった自分をササメは分かろうとしてくれていた。
アカシもまたササメに自分を理解してほしかった。(知ってます)

アカシ「ササメを!俺のぬくもりを!お前らには奪わせない!!」
なんかヘイトさん俺の恐怖と似てますね。

アカシの回想シーンで幼女ササメが登場。
記憶があるのか、ないのかどっちなのだ?

ササメ視点
6話か7話のササメミナシが雨の中で語っているシーン。
ミナシ「僕達はね・・・罪を犯したんだ。だから償いをしなくちゃいけない」
パイタッチ。
一体罪とはなんなのでしょう。

16f5b167.jpg
この子は一体何者?

無明領域の中で彷徨うアカシ
ササメのことを思いながら歩いているとネグリジェ一枚のササメが!!
必死に追いかけるアカシ
アカシさんェ・・・

結局夢オチで、躯にグーパンで起されるアカシ
アカシ「ここからが現実ってわけか!!」
おかえりなさい

躯に再びボコボコされ窮地に陥るアカシ
しかし突然ササメ?の歌が聞こえてきて躯が苦しみ出す。
その中でアカシが見たのはマヴェスに似た何かだった。

謎が全部明かされるのはいつなのか・・・
死神さんが活躍するのはいつなのか・・・
あと水着回と温泉回はあるのか・・・
それだけが私の望みです。

M3~ソノ黒キ鋼~ Blu-ray BOX 1

新品価格
¥19,392から
(2014/7/9 08:16時点)



Re:REMEMBER

新品価格
¥1,350から
(2014/7/9 08:16時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2569598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。