アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月19日

久々に参加したら、思った通りでした! 舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜 10月12〜18日 検証

moto.jpg

私用で、なかなか参加できなかった競艇ですが

先週は、時間が取れて参加しましたよ


10月12日
常滑  2860円当選弓矢

10月13日
多摩川 3240円当選弓矢

10月14日
丸亀  軸馬フライングで返還

10月15日
三国  810円当選弓矢

10月16日
対象レース無し

10月17日
琵琶湖 1800円当選弓矢

10月18日
琵琶湖 1010円当選弓矢


12日〜18日のトータル
投資金額 55000円
回収金額 97200円
回収率  176.7%
※1点1000円ベタ買いでの結果


久々でしたが、やってみるもんですね

かなりの好結果に大満足でした

実は18日に対象レースが6つも出て来てビックリ

その中の1つだけしか当たりませんでしたが、前半の貯金が効いた週でした


でも、商材の中には3連単が良いですが、投資という考えだと3連複もお勧めしています

その3連複で調べると、対象11レース中、9レースも的中しています

確かに配当は400円台〜1000円台になってしまいますが

5点買いなので、資金配分すれば十分プラスになります

的中率もかなり高いので、投資という方は3連複もかなり良いですよ

3連単、3連複、どちらも勝負出来る舟券法です


舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜 の詳細は コチラ





 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10281320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール