アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
くさよさんの画像
くさよ
プロフィール
日別アーカイブ

2018年12月01日

もうお前の命令なんか聞けるか

すみれ君は!

和久さん

サットは秘密行動が原則なのに
何やってんの

沖田君 冷静に

うるさいわよ

沖田君!

黙ってて!
捜査を立て直す
検問よ検問!
所轄はやってるの!?
みんな勝手なことばかりするから こんなことに



もうお前の命令なんか聞けるか

下がりなさい

俺たち下っ端はなぁ
あんたが大理石の階段を登ってる間
地べた 這いずり回ってんだ!
文句も言わず
命令通りになぁ!

下がれって言ってるの
命令を聞きなさい

これ以上
若いもんを 傷つけないでくれ





所轄はここから出て行きなさい

はい


ちょ、おい!おい! 
おい!
駄目だよ!


ほ、本部長
私の、部下は、どうなりましたか?

なんで?
ふっ、なんで知る必要があるの?
使えなくなったら補充して!
撮るの止めなさい!
新城補佐官、 
こいつら みんなクビにしてください

沖田君!

みんな命令を聞きなさい!
服務規程違反で飛ばされたいの?
今 捜査を立て直すから







室井さん聞こえるか
仲間が撃たれた
どうして現場に血が流れるんだ!










あなたも下がって!
全捜査員 聞きなさい
広域警戒警備の第二波を発令します
検問を強化して!
それっ

本庁に帰ろう

それは
私が決めます

上からの命令だ






本部を頼みます






捜査を立て直す!
被疑者は この辺の地理に詳しい
地図に無い所に隠れているはずだ
地図に書かれてない個所を教えてくれ
最近になって建てられた建物、トンネル、何でもいい!
捜査員に関わらず
役職や階級も忘れてくれ

室井さんは、現場 知ってる俺達とやろうって言ってる
この街 知ってんの、俺達でしょ?

工事が途中で中止になった道があります!

どこだ?

言って言って!

ここと、ここ、
地図にはありませんが
道は通ってます!

このビルは テナントが、入ってない!
窓が割れていて 若いもんの溜まり場になってますわ

森下くん、行こう

はい!

ここ、空き地じゃなくて今は倉庫があります
隠れられると思います

おお
私が行きます
真下くん

はい、課長

あのぉ
ここ、空き地じゃありません
工事中でした

係長!

どんどん、書き込んじゃって



あっ!
あのぉ
建築の途中で中止になったマンションにモデルルームがあるんです
そこなら隠れられるんじゃないかな

どこ!?

あっ、ずっと前に彼とデートで使ったんですけど
えー、あっ、この辺かな!
屋上から見える観覧車のイルミネーションが綺麗だねって署長が


君だったの署長の不倫相手

あっ



え?



どこ?

あっ、えーっと、ここです!

俺 行きます

青島
被疑者を見つけ次第 確保だ
本部の命令を待たなくても良い
拳銃携帯命令を発令する

はい

はい

はい

全捜査員 聞こえるか?
自分の判断で動いてくれ
本部への報告は厳守
現場の君たちを信じる




posted by くさよ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ???
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8348228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック