アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
くさよさんの画像
くさよ
プロフィール
日別アーカイブ

2018年11月28日

親父のこと助けてくれようとはなさらんかったのですか!

救えない命


残念ながら
想像していたより転移が酷く
手を 付けられない状態でした

先生
じいちゃんは もう

長くて
二か月か
三か月

それじゃあ 先生は
親父の腹切っただけで
なんもせんと
それで閉めてしまったんですか!
親父のこと助けてくれようとはなさらんかったのですか!
先生は親父を助けてはくれんのですか!

あんた やめて!

だって俺
何のためにコトー先生ぇ

じいちゃんに聞こえるでしょ
先生
ごめんなさい

お役に立てず
申し訳ありませんでした


何やってんだ
こんなところで
アヤカが探してたぞ
もうすぐ あきおじの麻酔が切れるって
子供達が
あんたのことをまるで神様みたいに何でも出来るって信じてる
タケヒロは
あんたに憧れて 医者になりたいって言いだした
まだ10歳のアイツがだ
俺はあいつに勘違いして欲しくねえんだ
メスを持った人間が
それだけで全てを解決できるって思って欲しくねえ
自然に逆らって海に消えてった奴
俺は何人も見てきた
漁師だって海には敵わねえ
どんなに腕のいい漁師も
自然の力にはな
医者だって 
ただの人間だろ


コトー様

夏 涼しくて
冬 温かい
わしの自慢は
西瓜と 藁草履
人生で 
このふたつ

あきおじ

posted by くさよ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ???
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8339332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック