アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
くさよさんの画像
くさよ
プロフィール
日別アーカイブ

2017年11月14日

何も終わっちゃいません! 何も!

もういい、この任務は終わりだランボー
任務は終わったのだ!
外を見てみろ
外を見ろ!
今やめないとお前は殺される
殺されたいのか?
もう終わったんだジョン
おしまいだ!

何も終わっちゃいません! 何も!
俺にとってあの戦争は、今でも続いてる
あなたに無理やり連れていかれ 
勝つために必死で戦った、だが結局は勝てなかった!
そしてやっと帰国したら、空港ではデモ隊が俺を待ち受け、罵り声をあびせてきた
赤ん坊殺しだ大量殺人者だってねぇ!
あいつらにそう言う資格があるのか!?誰ひとり、戦争が何かも知らないで
俺を責める資格があるのか!?

誰にもつらい時代だった
もう過去の事だ

あなたにはな!
俺はずっと世間のやっかい者だ!
戦場には仁義があった!お互い助け合って生きてきた!
だがここでは違う!

精鋭部隊の最後の一人が
恥さらしな真似はするな

戦場ではヘリを飛ばし、戦車を走らせ、100万ドルの武器を任された
それがここでは駐車係の、仕事すらないんだ!

惨めすぎる・・・
こんな・・・、こんなことって・・・
みんなどこへ行った・・・?
畜生・・・、どこへ・・・
空軍にも・・・、友達が大勢いた、そう・・・、大勢戦友がいた・・・
戦場には頼れる仲間が・・・、親友がいた・・・・
ここには誰もいない・・・
ダン・フォースを覚えてますか?
賭け事の好きな奴で妙に馬が合って、よく話をしたんです
帰ったら一緒にラスベガスに行こう、そんときは奴の車でって約束したんです
真っ赤な58年型のスポーツカーが奴の自慢だった
二人でビンビンにぶっ飛ばそうって・・・

あの日町を歩いてたら声をかけられた
靴みがきの箱を持ったガキで、「靴みがきOK?」って言うんです
「お願い」って、俺は断ったけどダン・フォースはつい「イエス」って言っちまった
そして俺はビールを買いに行った
その間に悲劇が起きた
靴みがきの箱には 爆弾が仕掛けられててそいつが・・・
爆発音と悲鳴が一緒になってバラバラになった身体が、俺にへばりついた!
俺は必死でそいつをひっぺがそうとしたんだ!
それから、慌ててバラバラになった手足をひろい集め
奴の身体にくっつけようとしたけど内臓がはみ出して・・・!
奴は泣きながら言った・・・!
「家に帰りたいよ・・・家に帰りたいよ・・・家に帰ってあの車を運転したいよ・・・」って・・・
俺はそのまわりを這いずりまわって奴のちぎれた脚を捜した
でも見つからなかった・・・!
その時の光景が・・・頭に焼き付いて、7年たった今も毎晩夢に見る・・・
目を覚ますと自分がどこにいるのか・・・、誰かも分からなくなる・・・
そんなことが丸一日・・・、一週間も続く・・・
追い払えないんだ・・・

助けてください大佐・・・
俺はどうすればいいんですか・・・

教えてください・・・
posted by くさよ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ???
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6968106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック