アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
くさよさんの画像
くさよ
プロフィール
日別アーカイブ

2018年11月30日

みんな どこへ行くの?



人間たち
命まで取ろうとは言わない
さっさと帰るが良い
あの嵐の中を帰れればな
何事だ

許せない
お前なんか許さない!

サトシ!

サトシ!

コダック!

ロコン!

お前が逃がしたのか

俺は俺のポケモンを
俺の仲間を
守る!

サトシ!

やめろ!

なに?
お前は

ミュウ
ミュウー
ミュウ?
ミュウー

そっちか!

あれは?

ポケモン?

ミュウ
世界で一番 珍しいと言われるポケモン

ミュウ!?

ミュウ?

確かに私は お前から作られた
しかし強いのは この私だ
本物は この私だ!

ミュウとミュウツー?

ミュウからミュウツーが作られた?

ピカ?

ダネ?

生き残るのは私だけだ!

なぜ戦わん
戦いを避けるのは私が怖いからか?

ミュッ

ふん
少しは手ごたえのある相手というわけだな
どちらが本物か決めるのは これからだ
ミュウと私の どちらが強いか
元のお前たちと私たちの どちらが強いか

ミュウ

本物より我々は強くなるように作られている

ミュウ ミュミュミュ 
ミュミュ ミュウ ミュミュミュ 
ミュミュミュ ミュウ 

なるほどニャー

なんだって?

本物は本物だ
技など使わず
体と体で ぶつかれば
本物はコピーに負けない
と言ってるニャー

本物は本物だ、だと?

ミュッ

いいだろう
どちらが本物か技なしでも決めてやる
強いのはお前たちだ
行け!





なんなの? この戦い
本物だって コピーだって
今は生きている

みんな 生き物

作られたと言っても
この世に生きている 生き物

本物とコピー
でも同じ生き物 同士
勝ち負けがあるわけ?

なんだかんだと言われたら
なんだかなー
なんだか気の毒で気の毒で
自分で自分を虐めてる
昔の自分を見るようで
今の自分を見るようで
やな感じー

おミャーは!
これ痛いだろニャー
ポケモン同士みんな戦ってるのに
おミャーは ずるいニャー!
なに?おミャーの方が ずるいニャ?
なぜニャーと戦わニャイだと?
そのツメ痛いだろうって?
おミャーのツメの方が もっと痛いニャろー
今夜の月は丸いだろうって?
そうだニャー
きっと満月だろうニャー
おミャーこんな時に お月さまの事なんて
風流で
なんて哲学してるニャー





ピカチュウ!

ピカチュウ!

もういい やめろ!

サトシ!

サトシ!

やめさせなきゃ

駄目だ
ミュウとミュウツーが やめない限り
戦いは続く

生き物は 同じ種類の生き物に
自分の縄張りを渡そうとはしません。

そんなぁ

相手を追い出すまで戦います
それが生き物です

それが生き物
だけど ミュウツーは人間が作った

でも 今は もう生き物

今は生き物
ミュウもミュウツーも
ピカチュウも
あのピカチュウも





やめろ

サトシ!

もう やめてくれー!

やめろー!

サトシー!

サトシー!

ピカピ!

馬鹿な!
人間が我々の戦いを止めようとした!?

ピカピー!
ピッカッチュ?
ピッカァ
ピーカーピー
ピカピ
ピッカッ
ヂュウー!
ピッカッ
ヂュウー!
ヂュウー!
ヂュウー!
ヂュウー!
ヂュウー!

ピカチュウ・・・

ヂュウー!
ピカ、ピカ
ヂュウー!
ピカ、ピカ
ピカピ・・・
ピカピ・・・





ピカ?
ピカピ・・・
ピ?
ピカ!

ピカチュウ!

ピカピー!

チョキプリー!

ゼニ!

ゼニ

ダネ

コーン!

コーン!

確かに
お前も私も既に存在している ポケモン同士だ

ミュウ

この出来事は誰も知らない方が良いのかもしれない
忘れたほうが
いいのかもしれん

ミュウ





みんな どこへ行くの?

我々は生まれた
生きている
生き続ける
この世界の
どこかで








posted by くさよ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ???
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8346004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック