アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月29日

シーボンの1500円の体験して来ました。

シーボンのトライアルプランを受けて来ました。
気持ちよすぎてお姉さんもキレイで優しくて本当に素晴らしかったのでレポります。

先日JR品川駅でシーボンのキャンペーン的なのをやってまして。
そこでお姉さんに声をかけられて、まぁ暇だしってことで肌を見てもらいました。

試供品もらった後にトライアルプランお得ですよと言われてなんとなく予約してみた。
その時にもらったチラシがこちら。

今年はシーボン50周年らしく、とにかくお得ですよ、との事。

image.jpeg

元々シーボンって名前は知ってたんだけどなんとなく高そうってことで敬遠してたんです。
この時までは私もトライアルだけ受けてサクッと終わりにしようと思ってました。

そしていざトライアル当日。
すみません、写真まったくありませんw

流れとしてはこんな感じでした。

・シーボン.のトライアルコース〜3つのお約束〜を視聴
・カウンセリングシートにお肌の気になるところ等を記入
・カウンセリング
・クレンジング
・洗顔(洗顔のやり方とかチェックしてくれます)
・特殊なカメラでお肌の角質や皮脂をチェック
・いざ施述!フェイシャルトリートメント(首の後ろやデコルテまでやってくれます。超気持ちい。)
・オゾン?が発生する美顔器でお手入れ
・パック(待ち時間で足のマッサージしてくれるんだけどこれがまだ気持ちいい・・・)
・再度特殊カメラでお肌の角質チェック
・化粧品のおすすめ

って感じでした!

とにかくフェイシャルマッサージが超気持ちよかった。
首や肩、デコルテまで丁寧にやってくれます。
昔どこかで受けた小顔マッサージよりツボを刺激してる感じがした。

化粧品も買うつもりなかったんだけど、やっぱり毛穴の黒ずみが気になって、クレンジング買っちゃいました。

シーボンて、1万円分化粧品買うと1回施述が受けられるシステムなんですね。
今日はいろいろキャンペーンが付いてて、3万円分買って5回施述が付いてきました。

普通のフェイシャルエステ契約するよりぶっちゃけお得じゃない?
エステってだいたい10分1000円はするところあるじゃないですか?
30分の施述で3000円位かかるんですよ。
10000円の化粧品買って3000円分の施述付いてくると考えたら、あれ?7000円で買えてる?
って錯覚しませんか!?

するよね!!!
してよ!!!!

私の買い物はお得だったの!!!!!

自分に言い聞かせたいわけじゃないけど、、本当にシーボンおすすめだと思うんですよ。

ちなみに、化粧品のおすすめタイムも全然断れる雰囲気なので、勧誘苦手な方も全然大丈夫です!

気になるかたは是非トライアル受けてみて・・・!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5203777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。