アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月23日

エテュセ ジェルムースを使ってみた。濃密泡で毛穴洗浄!

最近よくコスメショップの店頭でみかけるこちら、エテュセ ジェルムースを3回使用してみての感想です。
image-abc7b.jpg

店頭ですごい推しっぷりだったので衝動買いしてしまいました。

ジェルがムースに変わるということで…。

手のひらに出してみます。

image-99b11.jpg

ジェルはこんな感じ。
これを顔に馴染ませた瞬間からモコモコモコモコ!っと泡に変わります。

image-d6c72.jpg

うまく写真撮れなかったけどかなり濃密。
クリームの様です。

これを顔全体に伸ばしてクルクルマッサージしながらパックしてみます。

泡はかなり強いです。
全然しぼんで来ません。

さて、肝心の効果ですが、
頬などの毛穴にはきいてそう。
顔のトーンが明るくなったのを感じます。

ただ、鼻の毛穴、黒ずみには効いてない感じ。

洗い上がりはしっとり。
もっとつっぱるかと思ってたから意外。

小鼻の毛穴は別のものを使うとして、
顔全体の泡パックとしてはお手軽で気持ちいいので使えそう。

この後は黒真珠マスクでバッチリケアしました!

これでまた月曜からがんばれクマ子!

エテュセ ジェルムース 165g

新品価格
¥1,620から
(2015/3/23 00:49時点)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3451490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。