アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月19日

サンタマルシェ ディープクレンジング(グリーンティ)がめっちゃいい

この前までちふれのクレンジングオイル使ってたんですが、近くの薬局に売ってなかったので、@cosmeランキングNo1シールが貼ってあった、ディープクレンジング(グリーンティ)を買いました。

image.jpeg

あんまり期待してなかったんだけど、これめっちゃいい。
ちふれのクレンジングオイルも良かったけど、これは本当にいい。
肌が乾燥しない。

image.jpeg

これはオイルじゃなくてオイルフリーのジェルなんですよ。

肌につけた時に、オイルのなんていうか「持って行かれてる感」みたいなのがない。
美容ジェルつけてる感覚でクレンジングできる。

2週間くらい使ってるけど、オイルよりむしろ肌のトーン上がったんじゃ?ってくらい。
さらにコスパも最強。
400mlとたっぷり入って1,600円。

最初、でかすぎて失敗したら切ないな〜と思ったけどリスク取って正解だった。
改めて@cosmeの口コミみたけど本当に評判いいね。

ピーリングもあるならそっちも買ってもいいかもな。
いい買い物した。

サンタマルシェ ディープクレンジング

新品価格
¥1,655から
(2016/3/19 19:20時点)




サンタマルシェ ディープクレンジング(400mL)【サンタマルシェ】

価格:1,728円
(2016/3/19 19:21時点)
感想(26件)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4864526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。