アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月01日

スシローの恵方巻き予約しました

もうすぐ節分ですね。
今年の節分は土曜日なんですね。

特に節分に思い入れもありませんが、大好きなスシローで恵方巻きの予約受け付けていたので予約してみました。

私が予約したメニューはこちら。

スクリーンショット 2018-02-01 14.18.47.png

ほぼ、100円寿司。

恵方巻きだけだと夜ご飯のメニュー考えないといけないし、どうせならお腹いっぱいになるまで注文しちゃえーってことです。。

でもこれで2000円以内に収まってますからね!
スシローってすごい。

ちなみに私が注文した特上海鮮太巻きはこちら。
スクリーンショット 2018-02-01 14.08.44.png

上アナゴ
いくら
生サーモン
活〆大海老
ねぎまぐろ
玉子
きゅうり
えびおぼろ
中具(しいたけ、かんぴょうの甘煮)

これが一押しっぽいんだけど、数の子が入ってなくて少し残念。。。

しいたけがあまり好きじゃない旦那にはこちら。
スクリーンショット 2018-02-01 14.07.56.png

サーモン
エビ

新香
きゅうり
ごま
ごま油
マヨネーズ

以上!

毎年恵方巻きはスーパーで買ってたんだけど、今年は予約したので安心♪
こうやって世間に踊らされて流行りに乗っていくのは楽しいものですね。

今月はバレンタインもあるし、世間に流されて楽しんじゃおうと思います〜。
posted by 青クマ子 at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食レポ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7264359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。