アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月13日

スリムアップ糖質コントロール高タンパクシェイクカフェラテが異常。

さて、突然ですが私は今運動後です。
そして、スリムアップ糖質コントロール高タンパクシェイクカフェラテ(長い)を飲みながらこれを書いています。

A3BB76C8-274F-4E64-8A96-B5783A91BD27.jpeg

毎週金曜日、行ける日はジムに行くようにしてるんです。
金曜日って飲みに誘われることが多いのと、翌日休みだからだらだら仕事しちゃうんですよね。
なので、あえてジムのスタジオレッスンを予約して飲みにいけないように自分を縛るのです。

これが効果覿面。
私、仕事とプライベートでの切り替えが下手くそだったんですよ。
金曜日に仕事うまくいかないことあると、ついつい土曜日まで考えちゃう。

しかも金曜日の夜に会社の同僚と仕事の愚痴言いながら酒なんぞ飲もうものなら、土曜日まで酒は残るわ仕事の不快感残るわ最悪な状態になることもしばしばあったのです。

それが、金曜日にスタジオレッスン入ることで、バチっと切り替えられるようになりました。

しかし、そこで困るのが夜ご飯。
会社から直接ジムに行って、家に帰ると22時回ってるんですよ。
ヘトヘトなのでそんなにお腹空かないので問題ないんですが、そんな時にこれ!

スリムアップ糖質コントロール高タンパクシェイクカフェラテ!!!

(やっと本題に入れて一安心している)

もともと、大豆プロテイン飲んでたんですけど、スリムアップ糖質コントロール高タンパクシェイク、これ美味しすぎ。
異常な美味しさ。
粉っぽさなし。
これでタンパク質、ビタミン、ミネラル、カルシウムがバランスよく取れるなんて奇跡の商品。

作り方はプロテインと一緒です。
私の場合は1食置き換えなので、スプーン4杯に水250CCで飲んでます。
たまに低糖質豆乳いれたりもします。

シェイクした状態がこちら。

1870C311-8DAA-4C2B-99BA-74BAE8EF373A.jpeg

味は、あま〜いカフェラテ?豆乳ラテ?って感じかな。
カフェインレスなので夜でも安心!

よし、今飲み終わりました。
お腹いっぱいです。

これで綺麗に痩せられたらうれしな〜〜!
posted by 青クマ子 at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食レポ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7547175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。