アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月22日

私のきれい日記 黒真珠マスクを使ってみた。

今話題の我的美麗日記 私のきれい日記 黒真珠マスクを箱買いしました!

我的美麗日記(私のきれい日記) 黒真珠マスク【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング 【mybeautydiary】

価格:1,468円
(2016/6/12 23:20時点)
感想(0件)




たっぷり30枚入り!
毎日使っても一ヶ月使えます♪

image5.jpeg

だって楽天ランキング1位だったんです!
買うしかないじゃない!

てことで、まだ2回しか使ってませんが使い心地のご報告をします。
パッケージが美しい・・・!

image1 (8).jpeg

裏面はこんな感じです。

image6.jpeg

成分ですが・・・
・水
・BG
・グリセリン
・PG
・アロエベラ液汁
・ヒアルロン酸
・パイナップル果実エキス
・キュウリ果実エキス
・ラミナリアディギタータエキス

・・・などなど

エタノールは入ってません。

ラミナリアディギタータはヨーロッパの大西洋側に生息している海藻類から取れるエキスだそうです。
なんと毛穴の黒ずみにも効果があるようです!

この前、シートマスクの使い方分かってなかった!今の使い方じゃ効果がないかも!?で書きましたが、抽出系の美容成分が多く含まれるシートマスクは長期的に使わないと効果を感じにくいんだろうとは思いますので、贅沢にデイリー使いくらいを目標に使っていかないといけませんね!!

そしてシート本体を取り出すと・・・
写真で分かりますかね?
シート本体が広げやすいように、フィルムみたいなものが一緒に畳まれています!

image2 (3).jpeg

こんなに丁寧になってるの初めてで感動!
ありがとうございます!

シートマスクを広げるのって地味にストレスなんですよね。。。
よくわかってらっしゃる!!

シートの形はこんな感じです。

image4.jpeg

期待通り大きめ。
目の部分はぽっかり穴が空いているタイプなので、目を閉じて使えるタイプではありません。
鼻が少し短めかな?

貼ってみるとこんな感じ。
目元までピターっと吸い付きます!
何より貼りやすい♪

image3.jpeg

香りは結構強めかな〜。
強めが苦手な人はダメかも。

でも私にはとってもいい香りに感じます。

使用時間がなんと、驚きの、
20分 〜 30分!!

つけ心地もかなりしっとり。
30分経ったらさすがにシートが乾いて来るんじゃないの?と思ってましたが、
しっとり感はちゃんと持続していました。

外した後は肌に美容液がかなり残っていたので、少し手でパッティングしてから、乳液つけて完了。

30分も顔が冷されていたので毛穴がかなり引き締まってる。
あと、顔のくすみが少しよくなった気がします。

さすがに1日経てば元どおりですが、シートマスクはデイリー使いが基本だと思って使っていきます!

でも、香りが結構独特だから、少ない枚数で買って試してみるといいかと・・・!

私のきれい日記 黒真珠マスク 10枚入り

新品価格
¥1,468から
(2016/7/1 14:59時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3445846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。