アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月11日

自分の人生は自分で決めていい

好きなことだけをしてお金を稼いで人も自分も幸せに出来て、誰がやっても結果が出る方法



それが「コーチング」です。



・大手企業に就職が決まった。
・多額の借金を返済した。
・収入が10倍になった。
・コーチングを受けた日からモテモテになった。
・ヒーラーになって人の悩みを解決できるようになった。
 etc


お金儲けはもちろん、自己満足ではない、周りを巻き込んだ本当の幸せを手に入れることが出来るんです!




仕事から帰って誰もいない部屋で、コンビニ弁当とビールを流し込みながらTVを見る。

お風呂に入って、スマホをいじって寝る。

朝が来て満員電車に押し込まれて、なんでやっているか分からない仕事を時間までやる。

コンビニで晩飯を買う。

無限ループ・・・


こんな生活がいつまでも続くと思うと嫌になる・・・


社会に出たてのころは、やりたいことがいっぱいあった。

ワクワクしてた。ギラギラしてた・・・



生活を変えたいと思ってやることと言っても何も思いつかず、宝くじを買うくらい。

派手なタイトルにつられて買った本はめくりもしないでホコリかぶっている。

「死にてー」が口癖だが、死ぬ気はない。

生きている意味も分からない・・・



どうしてこんな人生になってしまったのでしょうか・・・

それは私たちは今まで知らず知らずの内に社会に洗脳されてきてしまっていたからです。

勉強していい学校に行けば、いい会社に入って一生安泰だ、

空気を読んで周りに合わせろ、

結婚して子供を作って家を買うのが幸せだ、

金持ちは悪どくて、金は汚い物、

貯金は正義・・・



学校で教えられたことは社会で全く役に立たず、

夢ややりたいことは大人にに反対されて諦めてきた。


TVを見ていても朝からネガティブなニュースが流れていて、気が滅入る。

犯罪に手を染める同年代・・・




洗脳から解き放たれて、本当の自分を取り戻したいと思いませんか?

その方法が「コーチング」なんです。


元祖コーチ「ルー・タイス」が作ったコーチングを日本人脳科学者「苫米地英人」博士が発展させた、

「苫米地式コーチング」


その「苫米地式コーチング」の認定コーチである「斎藤順」氏が効果的に「コーチング」を受けられる、

音声セミナー教材を開発しました。

苫米地式」の特徴は”非言語”のテクニックを使った「内部表現の書き換え」です。

非言語のテクニックの一つは「気功」です。

気功」と聞くと病気を治したり、人を吹き飛ばしたりといったイメージですよね?

でも「気功」は人間の持っている能力を最大限に引き出すことが出来るんです。

それと「コーチング」が結びつくことで、とてつもない成果を発揮します。

苫米地式コーチング」は現在、最も効率よく能力開発を可能にした方法です。


しかし、直接コーチからコーチングを受けるのはかなり高額です。

いきなりそんな金額は払えない、やっぱりいいや、と言って諦めてしまう人もいたはずです。



そんなお悩みのあなたも「斎藤順」氏の音声セミナー教材で解決です。


非言語コーチング大百科



非言語コーチング大百科ならコーチングと同じ効果が期待できて、しかも何度も聞き返えせば更に効果的です。

最初は理解を深めるために、じっくり聞きながら音声に従います。

後はひたすら聞き流すだけ。

何度も何度も聞き流すだけで効果が上がります。

なぜか?それは音声の中に「非言語の書き換え」が組み込まれているからです。


音声の内容が潜在意識に書き込まれるように非言語の働き掛けをしているんです。

斎藤氏は凄腕の「コーチ」であり、凄腕の「気功師」です。


こんな教材は他にありません。

聞いているだけで「気功」も身に付いてしまします。

音声の中に気功の「伝授」があるからです。

伝授」とは気功の技術を潜在意識にインストールすることです。

伝授」を受けた後はあなた自身が「気功」を使うことが出来るようになっています。


気の玉」は基本でありながら万能で、「肌が綺麗になれ」と言って顔に入れれば綺麗になります。

「お腹引っ込め」と言えば引っ込みます。続けていけば「6パック」も可能です。


非言語コーチング大百科は「コーチング」の基本、「気功」の基本を学ぶだけでなく、

奥義まで公開されています。ここまで出していいんでしょうか(汗)

はっきり言って破格です。

コーチング」や「気功」に興味がある方はまず先に試した方が良いでしょう。

これだけで結果が出ます。

自分を縛っているものが無くなるんですから、これ位の費用は余裕で回収できますよ!


ご購入はこちら⇐





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7422396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
クラゲさんの画像
クラゲ
サラリーマンしながら健康第一で気功やらお金やら
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。