アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月11日

究極の美をもとめて・・・

美・・・


どうもクラゲです。


美しくなりたいですか?


あまり男性は自分の容姿には無頓着ですが、最近の男子は美意識高めですね。

女性にとっては永遠のテーマでしょう。


そんなわけで(?)「気功」は美容効果バツグンです。


なぜなら「老化は思い込み」だからです。


脳が「だいたいこんな感じ」と判断した状態が現状なわけです(脳は結構テキトーです)。

もう年だから・・・と言っていると「セルフトーク」として潜在意識に刻まれてしまいます。

すると脳が「年なんだからこんなもんか」と思ってシミやシワ、白髪を作って、

代謝もされにくくなるので蓄積されていきます。老化です。


ホルモンバランスも崩れて、精神的に不安定になってきたり、だるさや頭痛、動機などを引き起こします。

男性ホルモン優位になって女性らしさが失われてきてしまいます。更年期ですね。



そこに気功で「」を「」に書き換えれば若返ります(簡単に言いますが難しいです)。

しかも、若返るだけなら若い頃に戻るだけですが、気功は自分そのものも書き換えられるんです。


例えば、鼻が「低い」なら、「高い」と書き換えてしまえば鼻は高くなります

足が「短い」だったら、「長い」に変えればいいんです。マジですよ!

これらはすべて脳の反応です。脳に出来ることは「気功」でコントロールできるんです。


〜〜〜究極の美〜〜〜

凄腕気功師「斎藤順」氏の真骨頂である「美容気功」の最新プログラムが完成しました!


クレオパトラ美容気功マスタープログラム」です。


その美容気功を動画で学んで、しかも体得できるプログラムのご紹介です。

小顔」も「美脚」も気になる部分に働きかけることが可能になります。


動画プログラムですが、気功は動画からでも効果があります。

なぜなら映像や音声が動画などで再現できるように、「気」も再現できる情報だからです。


動画で何度も繰り返し「伝授」を受けることが出来るので「美容気功師」になることが出来るんです。

伝授」とは気功用語で技術を潜在意識にインストールすることです。すぐに使えるようになります。



エステや化粧品など美容に毎年幾ら掛かっているでしょうか・・・

それは必要経費だと言われてしまうかもしれませんが、それは「誤魔化し」です。

それは本当の自分ではないはずです。

本当の自分は隠す必要が無い、むしろみんなに見てほしい、褒めてほしいって思いませんか?

それは決して夢物語ではないんです。自分は自分で決めていいんです。


自分で自分を縛り付ける生き方をもうやめにしませんか?




クレオパトラ美容気功マスタープログラム
究極の美を手に入れるならこちらへ



【このカテゴリーの最新記事】
posted by クラゲ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7400762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
クラゲさんの画像
クラゲ
サラリーマンしながら健康第一で気功やらお金やら
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。