アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月11日

ジャルジャル後藤68歳まで「めちゃイケ終了」が痛い!新築35年ローン

ziyaru.jpg

仕事が激減したジャルジャル

番組終了が痛くなる芸人現実

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の11日放送回で、ナインティナインの岡村隆史が、レギュラーメンバーを個々に、番組終了を報告したが、メンバーの話が悲しい。

番組が終わることは収入が減るということ。
サラリーマンは会社が倒産しないかぎり定額の給料は保証されていますが、芸能人は番組が終わると収入がなくなる。

たまに事務所と給料制を契約しているタレントもいますが、どんなに忙しくても寝ずに働いても給料は増えないというリスクがありますが、最低賃金は保証される。

和田アキ子などはこれで、仕事が無くても給料は減らない。


悲惨なジャルジャル後藤淳平

「芸人って大きな買い物したら尻に火がついて、というジンクスがあるから、僕35年ローンで家買ったんですよ」と頭を抱えた。

「家買ったら、関西の冠番組2本終わって、めちゃイケまで終わりって、ジンクスと真逆やないですか。ローンどないしよ」とボヤき、岡村から「家なんか建てたらアカンで」と返されていた。


どうやら仕事がどんどんなくなってきているようで、福徳秀介の話は「もう千葉テレビの『ジャルッと!爆ハリ!』だけですよ」笑えない現実のようだ。


何歳まで支払うのか?

レギュラー番組がなくなることはかなりの痛いことで、しかも35年ローン
後藤 淳平 ( 1984年3月20日(33歳) )今年2月に都内に新築の一軒家を建てたので、単純に35年ローンだと68歳まで支払いをすることとなる。



めちゃイケで新築突撃企画


ジャルジャル後藤の新築
ziyaruie.JPG

大切な物をカレー漬けにする演出に不愉快になる人が続出でかなりの不評でした。
家の鍵や実印、さらには父親から譲り受けた大切な時計までもカレー漬けにした映像は不快感が出ることは予想できそうだ。


やはり私物をイジルと「不快感が」でるようで最近は「イッテQ」のロッチ中岡の「スーツケース」があった。


過去には極楽加藤の新築も
hakaitakesi.JPG



メンバーが訪問しビートたけしが水をぶちまけ加藤に首を絞められていた。
ビートたけしは鹿の頭を壁に釘打ち。

クサヤを焼きだし、家中、クサヤの煙で臭くなる煙が充満しビートたけしは、
お決まりのシャワー攻撃で加藤に首を絞められる。


スリムクラブ内間政成も住宅ローン地獄

欠陥住宅のローン地獄に苦しむ
71歳まで月々23万円のローンで大変そうだ。


来年には終了「めちゃイケ」

「めちゃイケ」は来年の春に終了しますが、不評な企画もありますがも、もうこのようなバラエティーは出てこないと思います。「めちゃイケ」は滅茶苦茶の「めちゃ」も兼ねているかもしれない。

できるなら最後まで「めちゃイケ」「不評」も「好評」も含めた「めちゃイケ」終わってもらいたいものだ。

ブログランキングに参加しています。




人気ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6958604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。