アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月16日

【名医のTHE太鼓判!】の番組で岡副麻希は「やばすぎる食生活」

oka.jpg

フリーアナウンサーの岡副麻希の食生活が「ぶっ飛んでいる」

岡副麻希の食生活が「やばすぎる」

TBS放送の「名医のTHE太鼓判!」での芸能人6人の偏食生活が放送されて「やばい」生活が暴かれた。


岡副麻希はフリーアナウンサーで「めざましテレビ」を卒業したが、最近また「めざまし土曜日」に復活したことが少し話題となった。


放送された番組での偏食生活とは


二種類しか食べてない

コカ・コーラと甘いチョコ」だけしか食べていなかった。
楽屋入りして「コカ・コーラとチョコ」

昼飯も「コカ・コーラとチョコ」

喫茶店では、コーラフロートも飲んでいた。

晩御飯はコンビニで買った「コカ・コーラとチョコ」・・・


放送はこれだけだったが、こんな食生活を毎日しているとしたら驚きの「偏食」だ。


この食生活を続けていたら確実に病気になってしまい、また甘いものを食べ続けると老化現象が早まるらしい。


まだ若いので実感がないだろうが、若いときの食生活が後から「ツケ」になって返ってくるらしい。


ネットでの反応は


〇若いうちからちゃんとした食生活しないと子どもができてからの子どもの食育が心配。お弁当がうまい棒とかになりそうだ。


〇今は良いよ若さでどうにかなるから
怖いのは年取ってから
痩せてるからスタイル良いっていう感覚
そろそろやめてもらいたい

〇知り合いのすごく細い女の子も、飲み物はコーラしか飲まないって言ってて、何故太らないのか不思議だった。

コーラ中毒者はすごく細いかすごく太ってるかどっちかなので、納得。



ちゃんとした食材での偏食かと思いきや、「コカ・コーラとチョコ」という「お菓子と炭酸飲料水」とは偏食も偏食すぎる。



甘いものがやめられない!砂糖依存症が疑われそうな食生活


甘いものを取りすぎるとどうなるのか?

砂糖を摂り過ぎること・・



常習的に砂糖を多く摂取すると「糖尿病になる」と言われがちですが、その他にも様々な弊害があります。


ビタミンB群、カルシウム不足からくる症状

〇うつ状態

〇冷え性

〇骨粗しょう症

老化を進行させる「糖化」

糖化とは、いわゆる体の中で糖が蓄積された状態。


@糖分を過剰に摂取すると余分な糖が身体の中でタンパク質と結びつく。

Aそのタンパク質が変性してAGEs(糖化最終生成物)という名の老化物質を生成します。
 

AGEsの蓄積よって引き起こされる症状
老化物質であるAGEsは分解されにくいだけではなく、肌や髪、骨など全身に蓄積し、老化が進行。


このような生活は早く改善するべきだが、この番組でのアドバイスがあまり「心に響かない」のがイマイチの内容だと思った。

今後改善するのか?中年の岡副麻希がある意味楽しみかもしれない。


少しでも食生活を見直すサプリメントです。
気になったらクリックしてください。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6863693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。