アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月28日

タモリ!笑っていいとも!復活「みなさんのおかげでした」懐かしいセット

iitomo.JPG


とんねるず石橋貴明と木梨憲武がの「とんねるずのみなさんのおかげでした」がの30周年記念スペシャルを放送した。


とんねるずの番組が30周年というわけで、特別な「セット」が用意された。


あの長寿番組の「笑っていいとも」が番組内で復活!タモリにお願いして実現した企画です。
とんねるずが司会を務め、タモリが「ゲスト」の形となっていますが、番組の「笑っていいとも」のセットは完全再現した。


懐かしい番組のセットが時間の流れを感じたが、やはり長寿番組の「笑っていいとも」の雰囲気は懐かしく思ってしいます。


とんねるずだからこその実現した「いいとも」の再現となりましたが、懐かしいと思った視聴者は多いはずだ。


とんねるずの過去の「キャラやゲスト」のVTRも放送。

今回の「みなさんのおかげでした」は大物ゲストで「ビートたけし」も銀座で、とんねるずと徘徊し「アポなし」の店めぐりをしています。


懐かしいキャラで登場

homu.JPG



木梨は「ノリ子」石橋は「保毛尾田保毛男」で久しぶりの登場。とんねるず世代には懐かしいキャラがよかった。たけしは「鬼瓦権造」で登場。


最近は「コント」や「キャラ」になることのないとんねるずにとって何十年ぶりのキャラに変身し、たけしと銀座で収録。



フジテレビは次々に「長寿番組」を終了させてきましたが、「めちゃイケ」も終了すると話題になりましたが、とんねるずの番組も終了の噂は絶えない。



今回のスペシャルの視聴率が気になりますが、「木曜のみなさんのおかげでした」が消えるとしたら、「笑っていいとも」が終わったような「昼間の違和感」を木曜日9時も感じると思う。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6752953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。