アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月25日

過去は2回共演「食わず嫌い」で「とんねるず・ダウンタウン」共演はある?

日本テレビ「ガキの使いやの特別版」で絶対に答えなくてはいけない!
 「レジェンド芸人に聞きたいことSP!」で


後輩芸人からの「NGなし」質問にダウンタウンが不仲が噂される「とんねるず」との関係質問された。

daun.JPG

フジテレビ系「“食わず嫌い”での将来的な共演の話題がでたようです。



「芸能界の親友は誰ですか」

という質問に対し、木梨憲武と親交の深いヒロミが「とんねるずの…」と言いかけたが、


すぐに「とんねるずってここで言うとなんかちょっとピリッとする」と言い、続けて「ダウンタウンの前でとんねるずの名前が出ると緊張感が走る」「周囲が『それ言うのかい!』という空気になる」と、両者の不仲説を話題になったようです。


「なんでなんやろうな。俺ほんまになくしたいねん」と言う松本。
出川が「特番」で共演しかない!と提案しましたが、

最後は

「(本当に)行きます?」と問われると、松本は「行かないけど…」と笑って答えた。


今まで特番だけで共演したことのある「とんねるず・ダウンタウン」

tonnruzu.JPG


「笑っていいとも最終回」と「フジテレビ番組対抗特番クイズ」で共演しています。





またヒロミは、とんねるずと話しているとき、ダウンタウンの話題が出ることがあると証言。

「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」で、とんねるず木梨憲武が好き勝手に暴れていたところに松本だけが突っ込んだことを、木梨が感謝していた。と明かした。

今まで不仲説が漂っていましたが、そこまで仲が悪いことはないらしいと聞いたことがあります。


以前ヒロミが、とんねるずと浜田雅功の間に起きた珍事を話しています。

とんねるずが飛行機に1席空けて座っていたら、間に浜田が座ってきたという
石橋と浜田は飛行機を降りた後も雑談をしながら歩いていた。


ということです。

周囲が思っているほど不仲ではないのかもしれませんし、どちらも共通している芸人もたくさんいます。
確かに若いときの「石橋のハチャメチャ」と「浜田のやんちゃ」な2人が共演したら衝突しそうな雰囲気がありそうだったのは感じますが、本人達はないのかもしれません。(推測です)



「笑っていいとも最終回」での共演から何年かたちますが、もし共演があれば凄いことになるだろうし、今までの噂が否定される。
過去の共演は大勢の中にいた共演なので、正式に「食わず嫌い」で声がかかったら前代未聞。


どんな風に会話をするのか見てみたい、もし「とんねるずのみなさんのおかげでした」の最終回がきたときは伝説を残す意味で「食わず嫌い」で「とんねるず・ダウンタウン」の夢の共演を実現したもらいたい。



posted by こうたろう at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6740547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。