アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月30日

ベトナムで、いい味出した手越!!「パクチージュースは無理」

日テレの「イッテQ」毎回高視聴率をだしているが、今夜もNEWS手越
いい味を出した。

冒頭で、高田純次の散歩番組のパロディで、ベトナム版「てご散歩

手越本人が、いい加減さが、なんか似ていると、話すと散歩を開始。
すると、高田純次風に、肉まんを売る女性店員に声をかけ、
ジャスティン・ビーバーです!」と、いい加減をアピール。

次の宝くじ売りの女性には、「トムクルーズです」といい感じの手越。

その後、
挑戦に失敗したら、
パクチージュース」を飲む罰ゲーム

タイ料理を頼む手越だが、必ずパクチー抜きを、注文するくらいのパクチーが苦手。
どうしても、飲めない手越。

急きょ、パクチージュースを「滞在中に克服する」も追加され、
最後はジャングルで、カエルやカメを捕獲、料理すると、
いやいや食べるが、以外にも「美味しい!」と連発


どうしても「パクチージュース」を飲むことができなかった手越だが、
最後は、なんとか「パクチージュース」を飲んだ??

手越は、イッテQでおもしろさが、出てきた部分があり、
この先も、楽しみな手越企画イッテQです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6542728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。