アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月29日

人生の最高のレストラン 食べたさ感じない 不評の空気

土曜日の長寿番組「チューボーですよ
それも終わり、次の番組「人生最高のレストラン」不評・・

気になりヤフーのみんなの感想を検索すると、同じような声を感じました。

評価の星1つが80%くらいで、つまらないと感じてもしかたない数字。
なぜ不評なのか?? 

新番組のあるある
長寿番組の終了後、似たような番組ジャンルをしてしまう・・・

人生最高の・・」も「チューボーですよ」料理番組終了後の料理企画
まったく違う企画に方向転換しない。 

似たような事例で「いいとも」終了後の「バイキング」の放送。

最初は、「いいとも」の雰囲気を残した、スタジオに観客がいるやり方を放送していました。
かなり悪い視聴率で、内容を変更し、今はそこそこの視聴率を出しているようです。

人生最高の・・」の番組は、料理の話しだけで実際に食べない、視聴者としては、なんか「美味しさ」「食べたさ」を感じない、なんかスッキリしない。


料理番組で一切食べないことが、斬新??と思ったかどうかは、わかりませんが、
料理番組なら、視聴者が「食べてみたいな」「うまそう」と感じたい。

まだ「チューボーですよ」の失敗料理を食べている、巨匠やゲストのほうが、なんか感じるものがあります。

それから「人生最高の・・」次の番組「さまぁ〜リゾート

世界のビーチを夏だけだはなく、一年中放送する斬新な企画
冬に「ビーチ」の話題なんて考えもしない
当初は、すぐに終わるはずだったようですが、
まだ放送してます。

ダラダラ的な現地の人でリポートも良かったのかもしれません。

人生最高の・・」の番組も内容を少し変化をもたせ「食べてる!!」としては?どうでしょう

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6539952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。