アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月04日

「武井咲」違約金10億円?やはり出てきた「妊娠」問題

突然の「TAKAHIRO」との結婚、妊娠を発表した「武井咲」芸能界からは祝福の声がでているようですが、やはりここにきて「違約金問題」がでてきたようです。祝福ムードより「ビックリ」「どうなるドラマ」「周りに迷惑」の声もあります。

「妊娠」はやはり衝撃だった、今後のドラマ、CMにダイレクトに影響がでそうだ。


takei taka.JPG
芸能人の問題での「違約金問題」は事務所の損害も大きい。武井咲はオスカープロモーションで

 オスカーの古賀誠一社長は、所属する若手女優の中で
 “ポスト米倉涼子”として、一番の期待を寄せていた。

「売れっ子」だった武井咲のオスカープロモーション
 事務所のダメージは大きい。





<過去の違約金問題>
未成年の問題の「小出恵介」「橋爪遼」違法薬物・「宮迫のダブル不倫」映画・ドラマ・CMの影響がでるのは当たり前で、違約金は発生していると思われます。


芸能人の祝福ムードと同時に「困った」関係者はいます。妊娠出産ならすぐには「復帰」はできないだろうし、「結婚」した武井咲は仕事があるのだろうか?と心配にもなる。

<ネットの声>


〇「自業自得。無責任な行動をとった結果。10億は二人に払わせたらいい。幸せを手に入れたかも知れないけど信頼と仕事は失ったね」

〇「周りを巻き込んでのデキ婚はやっぱりイメージ悪いよね。使う側も対応に追われるだろうし、産後に芸能活動復帰してもこれだけ周りが振り回されたのだから積極的に使いたいと思うところはあるのだろうか?」

〇「プロ意識なさすぎ。ま、代わりはいくらでもいますからね。次を採用すればいいんですよ。さいならー」


祝福ムードより身勝手な妊娠の声が多い

「これから売り出したかった武井咲」

所属する若手女優の中で“ポスト米倉涼子”として、一番の期待を寄せていた。武井と剛力彩芽のどちらを積極的に売り出していこうかという話になった時、

他の幹部が剛力の名前を挙げる中、社長だけは武井を推したのです。それだけ期待が大きかったようで、今は頭を抱えている。


<来年以降、CMが徐々になくなる>
内定していたドラマや映画出演も代役に取って代わられる――となれば、すでにCMの違約金についても関係者が話し合いを進めており、その“損失額”は10億円とも20億円ともいわれている。武井の結婚は芸能界にとって「一大事件」で、あまり「違約金問題」は触れられていない。


テレビでは「幸せにそうな笑顔ですね〜」とコメントしていましたが、幸せの「笑顔」だろうか、世間に今まで隠してきたことが、公表で少し「ホっとした」気持ちの安心の表れもあるのではないだろうか?

まだ少し「TAKAHIRO」「武井咲」の話題がありそうですが、二人の結婚で影響がでる関係者は、今後は
「ホっと」できない仕事の話し合いが進めらていきます。

posted by こうたろう at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6664667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。