アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月05日

花栗クローバー公園 (草加市)

今日はいつもの行きつけの公園に来ましたーexclamation

ここクローバー公園は、草加市立病院の西に隣接している、小さくて、のどかな公園です(o'∀'人)

ここは本当小さいのですが、いつも子供がいっぱい居て賑やかなのですかわいい

春はが凄くキレイぴかぴか(新しい)で、夏にはピクニックのようにお弁当を広げているファミリーもいます!!

遊具は入り口側にブランコと少し離れたところにスプリング遊具とコンビネーション遊具があります!!

ブランコ
【ブランコ】
クローバー1
【遊具たち】

また「背伸びベンチ」や「健康器具」もありましたグッド(上向き矢印)

子供だけじゃなくお年寄りの方もいて地域密着型な公園ですね揺れるハート

ただ、1点残念なのが・・・

小さいがゆえに、駐車場はありません。

あくまでも散歩がてらに…といった公園ですねー!!

明日から梅雨時期に入ってしまうので公園もなかなか難しいです。

少しでも天気が回復した日には、また公園探しに行きますーハート(トランプ)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2478917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。