アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年11月03日

自動車保険の見積にトライ!

こんにちは。


今朝は、雨が降り、肌寒い目覚めでしたが、日中はよく晴れて

久しぶりに気持ちのいい一日でした。

さてさて、チビがお昼寝しているうちに、自動車保険の見積に

挑戦してみました。

今回挑戦したのは、楽天で自動車保険を一括見積もり





現在加入中の保険証券と免許証があれば、出来ましたよ。

必要事項を打ち込んで、確認して送信。

うちのパソコンの動きが悪いので、多少時間がかかりましたが。

普通のパソコンなら、もっとスムーズに出来るのかなと思いました。

また、別のところでも見積してみたいと思います。


どの自動車保険が、我が家に必要なのかお勉強します。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 16:54| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。