アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年11月02日

自動車保険の更新

こんばんは。


ご訪問ありがとうございます。

自動車に乗っておられる方々は、自動車保険ってどうされてますか?

うちは、もうすぐ更新が近づいています。

今までは、知り合いに任せっきりだったのですが、今年は自動車保険の見積もりに

挑戦してみようと思ってます。

でも、一度も挑戦した事がないのと、自動車保険の事を良く知らないので、

ちょっとドキドキです。

更新日、もう近づいてきているので、もっと早くネットで見積すればよかった

んですけど、我が家全員の体調の悪さと、パソコンの不調で、

遅くなってしまいました。


調べてみると、いろんなところで、自動車保険の見積ってできるんですね。

少し手間をかけるだけで、知識が深まったり、お得になったり。

身の回りの出来事を、自分で決めるって大切ですね。


見積してみた結果を、また、記事にしてみたいと思います。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 21:13| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。