アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月26日

久しぶりに忙しい週末。

こんばんは〜。


毎日毎日、あっついですね太陽

夏は好きなのですが、こう暑いと、バテそうですね困った

ま、風邪も治って(ちょっと咳が出る時がありますが・・・)食欲旺盛なので、大丈夫ですがブタ

食欲が落ちる方は、トマトを食べて下さいな。きっと元気に夏を過ごせますよ〜〜まる


さてさて、先週末、一年ぶりに、パパのお友達が泊まりに来てくれました笑顔

去年は、奥さんも一緒だったのですが、今年は1人。

奥さんは、出産のために実家に帰ったので、1人で暇やから〜って。

もうすぐ、パパになるお友達は、うちのチビと一緒に遊んでくれました。

最初は、「この人誰?」って感じで、横目でパパの友達を見ながら警戒ウインク

自分のパパから全然離れなかったのに、

一日一緒にいると、すっかりなついて、大喜び(*>∀<*)

チュードキドキ小まで、してましたクジラ

帰る時間になると、チビは寂しそうにバイバイしてました。

今度会う時は、赤ちゃんも一緒赤ちゃん楽しみです〜笑顔

無事に元気な赤ちゃんが、生まれてきますようにキラキラ

一年半前の自分の出産を思い出して、懐かしくなりました。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 23:30| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。