アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月28日

ちょっとだけ忙しい週明け。

こんばんは。

今日は、朝から曇りで、夕方に一雨降りました。明日は雨の予報です。

これだけ毎日晴れが続くと、たまに雨マークを見ると、ホッとしますね雨


さてさて、忙しい週末に続いて、週明けもちょっとだけ忙しかったです。

月曜日。肺炎球菌ワクチンの接種に行ってきました注射

5月にも一度受けていて、今回は、2回目。肺炎球菌ワクチンはこれで、終了〜〜。

待合室で順番を待っていると、診察室のドアを、バンバンと叩いて、ギャ〜〜と泣き叫ぶ声が!!

4歳くらいの男の子男の子が、ものすごい勢いで出てきましたダッシュ 

まだ問診の途中だったようで、先生が、

「ちょっと休憩したら、おもちゃ持ってきていいから頑張るんやで〜」となだめてました。


その様子を見ていたチビの顔が、一気にこわばりました(´;ω;`)

その男の子は、待合室にあるアンパンマンを持って、注射に行きました。

しばらくして男の子が注射を終えて出てきましたが、泣いてませんでした笑い

待合室では、10人くらいの子供とママがいましたが、みんなで「えらいね〜〜拍手と。

男の子は、得意げな顔になっていました男の子

ま、チビはいつもの通り、チビは、先生の顔を見るなり、号泣(ノ◇≦。)

注射の時も、大暴れo(`ω´*)o注射を終えて、待合室でもしばらく泣いていました。

他のママさん達に、「注射痛いもんね〜」なんて言われちゃいました(´・ε・`)ムー

いつもの通り30分後に診察。ここでも先生の顔を見た途端号泣か・・・と思っていたら。

なんと、泣きませんでしたびっくりびっくり

頑張った!少し成長したかなぁ〜(*^_^*)A


火曜日。私の友達が遊びに来てくれました。

彼女の結婚式以来なので、1年4ヵ月ぶり。結婚式後に、ご主人の転勤があったので

なかなか会えなくなりました悲しい

結婚式には、出産後2ヶ月で出席。しかもチビも連れて行きましたよ。

パパも出席なので、うちの母にお願いして控室で待機してもらってました。

大切な友達なので、結構無理して行きました笑顔

いまでも、「生後2ヶ月で、よく来てくれた〜(-^口^-)」と喜んでくれてます。

チビは、最初固まってましたが、女性ということもあってか、5分も経たないうちに慣れて

一緒に遊んでもらっていました。

チビが、お昼寝している間に、旦那さんのおノロケをたっぷり聞かされて(*^_^*)A

い〜〜っぱいしゃべって、楽しい一日でした(-^口^-)

【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 23:27| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。