アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月19日

ようやく。

こんにちは。


ようやく、パソコンを開ける元気が出てきました!

みなさんの優しいコメントに涙チョチョギレまくりです( *^▽^)

お休みしてる間も、訪問して下さったみなさま、コメントまでして下さったみなさま。

本当にありがとうございます(*>∀<*)



この前ブログを書いた後、急激に体調が悪化しまして・・・。

38度の熱で、頭ガンガン、クラクラになってしまいました(>_<)尸マイッタ!

パパに「仕事を早退してきて」とお願いしようかと考える程でしたが、何とか耐えました。

チビ女の子「風邪でしんどいから、今日はおとなしくしててね」とお願いしたら、

チビは、いつも以上におとなしく、グズることなく、なんと昼寝を2時間×2回も!

お昼寝をいっぱいしたので、パパが夜遅くに帰って来るまで、チビは起きてました。

パパが帰って来てから、チビはパパと2人でお絵かきしたり、プーさんの動画を見たり。

パパとご機嫌に遊んでたそうです。

チビをパパに任せて、私は・・・寝てましたZZZ


そんなこんなで、しばらく体調不良でしたが、風邪など何度もひいている場合じゃございません!!

てことで、腹巻装着して、寝てます。

まだ、咳がおさまらないのですが、体力は回復してきました。

風邪の治りが遅いのは、きっと疲れているせいよ。

歳のせいなんかじゃないはず・・・┌|≧∇≦|┘

でも、子育てには体力が必要だから、若いうちに出産できるなら

その方がいいのかなぁっとちょっと思います。

自分には、もう無理な話なので、体力をつける以外方法はないですが。


あ、久しぶりにパソコンを触ったら、指が動かずなかなかキーが打てませんでしたバカーヾ(゚д゚)ノ゛

また、ぼちぼち頑張りま〜〜す。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 13:12| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。