アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月21日

劣化度99!

こんばんは〜。


梅雨が明けた途端、毎日毎日、暑いですね太陽

季節の中で、 夏は好きなので暑くてもいいのですが、ちょっと暑すぎですね。

風邪をひいたおかげ?で、体重も元に戻ってました(*・з・)ぷッ/

決して痩せたわけでは、ありませんが・・・(T?T)ダラダラ


そうそう、先月、車の1年点検がありました。

そして、1年点検の費用と、ラジエーターの修理費用と、窓の修理で9万円でした(*´д`)=з

それだけでなく、「バッテリーももうダメですから、交換して下さい」って言われて・・・。

「バッテリー診断結果」って言うのを貰ったんですが、

「お客様のバッテリーは、寿命と判断されます。交換をお勧めします。
充電率:83% 劣化度:99%(劣化度:0〜25良好、26〜50早め交換、51〜交換)」


劣化度99って(◎皿◎)ナンデスト!!

一般には、バッテリーって2〜3年で交換するらしいのですが、

うちの車は、購入してから6年経ちましたが、一度もバッテリーを交換した事がありません。

ディーラーの人は信じてくれませんが、ホントの話です。

劣化度99なので、バッテリー交換することにしました。

ディーラーで見積もりしてもらうと、3万円!

修理費にお金がかかり過ぎたので、バッテリーを持ち込むので交換してもらうことにしました。

近くの、オー〇バックスにいくと、バッテリーだけで3万円近く困った

なので、楽天で、調べてみました。


あるじゃないですか〜(*>∀<*)

コレです↓



安い!送料と代引き手数料を入れても安い!!

楽天って、なんでもあるんですね(≧▽≦)  知らんのか〜いって??

早速、購入しましたよ〜。

ネットで、ポチっとした次の日に、もう届きました。

対応も良かったです!!

ディーラーに持って行って、早速交換しました。

いやぁ、車の修理代という予想外の出費に、バッテリー交換というダブルパンチ。

今回は、楽天にお世話になり助かりました(ノ∀`*)ペチョン



posted by もも at 00:16| オススメ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。