アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月05日

じぃじ

今日も暑かった〜太陽
明日は少し雨が降る予報です雨

今日は、じぃじがやってきた。
人見知りが激しチビ姫は
じぃじを見るたびに号泣。゜(p´ロ`q)゜。
最近になって、やっと
仲良しになってきました。

このじぃじ、ちょっとザツなんです落ち込み

面倒を見てくれているようで
見ているつもり・・・。

今日は、2人でお散歩に行きました。
が、出発してすぐ、チビ姫がこけた汗
なのに、じぃじは気付かず・・・。

心配症のパパが様子を見ていると、
じぃじは完全に目を話している汗
車通りの多い国道に
1人で向かっているのに
じぃじは気付かず・・・。

慌ててパパが
追いかけて行きました走る

チビ姫は、こけた時に
膝を切っていて
少し血が出ていました。

チビ姫は、膝から血が出ても
「痛くない!パパ邪魔(`□´)」と
パパが心配して来た事に不満怒り

「ちゃんと見てて怒」と
じぃじに文句を言いましたが、
「大丈夫、見てる見てる」と。

パパは、これから先
チビ姫とじぃじが2人で
お買い物やお散歩に
行くのを嫌がっています(・ε´・*)ぶー
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 20:04| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。