アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月27日

ベビーカーって・・・。

こんにちは。

小さなお子さんがいらっしゃる方々は、ベビーカーを使いますか?

うちは、お下がりのベビーカーがあるのですが、

今までに、片手で数えられるくらいしか使っていません落ち込み

チビをベビーカーに乗せると、「おろせ〜怒り」と言わんばかりに

泣き叫び、体を反らせて怒ります。

ベビーカーに乗せて散歩に行くと、途中で怒りだして、

結局、片手でチビを抱っこして、片手でベビーカーを押すハメになります困った

なので、現在ベビーカーは、玄関で埃をかぶってます。

そこで、買ったのが、この抱っこひも。






ApricaのEasy-Touch color 4WAYです。と〜っても便利です。

前向き抱っこも出来るし、向かい合わせで抱っこも出来るし。

もちろん、おんぶも出来ます。

生後すぐの赤ちゃんでも、横抱っこも出来るというすぐれ物赤ちゃん

お出かけの時は、必ず持っていきます。

使わない時は、コンパクトに折りたたんで付属のポーチに入れておけるので

かさばりません。

これで、パパに抱っこされると、チビはよく眠りますZZZ

日に日に体重が重くなってきたので、最近は、

長時間抱っこしてると、さすがに疲れますけど・・・〓

スーパーに置いてあるカートに乗せるのも嫌がるので、

ベビーカーやカートで眠っている赤ちゃんや子供を見ると

ちょっと羨ましく思うこのごろです笑い
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 14:24| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。