アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月27日

旅行したい・・・。

こんにちは。

みなさんは、旅行ってされますか?

うちは、結婚してから年に2〜3回は旅行します。

って言っても、お墓参りとかも兼ねてますけどね(´・ε・`)ムー

しかも、海外へは一度も行った事がありませんがね(*・з・)ぷッ/

パパと初めて旅行したのが、淡路島(/∀\*)キャ)

行ったのは、「淡路ファーム イングランドの丘」

淡路島での花博が終わった後でしたけどね落ち込み

園内は、とっても広くて、の〜んびりできます。

パン工房があって、ちょうどパンが焼きあがったところだったので、

美味しいパンをいただけました食パン

雰囲気も良く、天気もよかったので、

「子供が出来たら、また来たいね」なんて話してました。

また、行きたいなぁ車





ちょっとのんびり温泉に浸かって、日ごろの疲れを癒したい・・・温泉

淡路島へ旅行されるなら、絶対、玉ねぎの天ぷらを食べて下さいね。

絶品ですブタ

旅行って、考えるだけでも楽しいですね。

地図を見てるだけでも、楽しめる私です笑い
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 14:53| 旅行記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。