アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月26日

おでこに・・・。

こんにちは。

うちのチビは、1歳3ヵ月の女の子です女の子

歩き始めるのが早かったからか、今は走り回っています。

最近は、ベランダのカギを開けたり閉めたり。

この前、ベランダの掃除をしていらた、締め出しくらっちゃいました困った

パパがいたから助かったけど・・・。

昨日、ドアノブに手をかけて、ドアを開けてしまいました。

安全対策って、早めにしないといけないですね。

今日は、部屋を走り回っていて、こけてしまって・・・。

テーブルの角でゴツン。゜(p´ロ`q)゜。

見事なタンコブが出来てました。

元気なのが一番ですが、子供の成長に親としての私の成長が

まだまだ追いついていかないわ落ち込み

失敗しながらも、がんばりま〜す。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 17:51| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。