アフィリエイト広告を利用しています
pub-4277346715260243

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月01日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラック@

今回は、フジミ製1/24スケール
日野スーパードルフィンダンプトラックを作っていきます。

久々の1/24スケールです(笑)
ブログタイトルの1/24が、やっと帰って来ました!爆




1461846329040.jpg

ボクが小学生当時(35年以上前?笑)に
ミツワから、三菱のハイキャブで発売されたモデルを、

ドルフィンキャブと入れ替えて
フジミから 再販されたモデルだね。




1462012938929.jpg

いつ作ったのか覚えていないけど・・・
たぶん20歳代に購入した、
デコトラ仕様のモデルを改造してみた〜、デカ箱仕様!

プラ板&メッキテープで、箱を巨大化させたんだけど、
完成までたどりつけず 終いには、

ラジコンに改造しようとして、廃車になっちゃった(笑)






1461677020492.jpg

設計図: 荷台が短くて、ちょっとバランス悪いかも・・・




1461675941747.jpg

青色が、1/32のキャブ。
で、右の白いのが1/24のキャブ。

その巨大さが お分かりでしょうか!?

色塗るの、なまら大変そうだ・・・笑




1461676014036.jpg

キットの箱を開けて、
中身を確認していたら違和感が・・・

何と、ルーフにヒビが!?(´・_・`)

あなたなら、どう修理しますか?




1461676574947.jpg

ボクなら、こうします!

0.5mmプラ板を細切りして、
裏面から 瞬着でくっ付けました。




1461676905439.jpg

表面からは、プラ用接着剤を流し込みました。

乾燥したら、ペーパー掛けして。OKですね!



1461846414150.jpg

それにしても、パーティングライン(成形合わせ目)の
段差がひどい・・・

とりあえず、削りましたけど。

パーツ全部バリだらけだから・・・
こりゃあ、大変かも!?(^^;;





1461846522048.jpg

ついでにドアのラインをスジ彫り深くしました!



2016年05月02日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックA

1461907801169.jpg

まー、何せバリがひどい!(><)
削るの、めっちゃ手間なんですけどー!? フジミさん!

左:before
右:after





1461908032272.jpg

フレームも、削りましたよ・・・





1461908108035.jpg

フロントのバネ(リーフスプリング)の付け方
無理したら、フレーム側のタブが折れちゃうからね・・・

まず、後ろ側のタブを差し込んで。




1461908210695.jpg

次に、ショックをフレームの表面に載せて。





1461908259114.jpg

最後に、前側のタブを差し込んで完了。
(前側から差し込んだら、無理かかるよ)





1461927280992.jpg

足回り、組みました。





1461927342417.jpg

黄色で囲んだ部分のプラ棒を追加しました。





1461930916309.jpg

左右のフレームを繋げるのは、
フロントバンパー・リアアクスル上・後端部の

3箇所なんだよね・・・(超貧弱!笑)

フレーム組立後に 塗装するので、
バンパー接着は無理。

と言うことで、プラ棒で固定しました。





1461928346470.jpg

リアアクスルの組立て方
先に、フレーム側のロッドを組みます。





1461928613411.jpg

先に組んでおいたデフパーツを、ロッドの長さに合わせて
バネに接着します!

こうしないと、説明書通りに、先にデフを接着しちゃうと
ロッドを付けるときに、泣きをみます!笑





1461929033993.jpg

赤矢印: フロントリーフのアクスル取付け部を平らに削って、

青矢印: ショック下端は、タイロッドに当たっていたので0.5mmほど削り・・・





1461929394818.jpg

ピッタリと接着!(しないと、後で壊れちゃうからね!?笑)

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックB

1461930983086.jpg

キャブマウントとフレームの間に
2mmくらい、隙間があったので・・・




1461932118138.jpg

プラ板で調整しました。
片側1.1mmありましたので、

接着剤だけでは、接着できません!





1461996744589.jpg

左右均等に、隙間が埋まりました・・・




1461995678638.jpg

フレームの上に、ダンプフレームを接着!
は、まだしていません(笑)

ピッタリ合っていないので、
できるだけ合うよう削ります。

これだけ長い直線は、結構骨が折れます!
しかも、ケツ下がってるし・・・(^^;;




1461995759379.jpg

ダンプアップのホイストパーツを組む前に、
パーツ同志の合いが悪く、バリも部分的に出ていて
とっても汚く見えるし、

シリンダー部分には 押しバネも入るので・・・
(パーツに隙間があると壊れます)

少しでも綺麗になるよう整形・・・笑





1461995805800.jpg

リアアクスル上のロッドは、取り付けると
可動式のリアアクスルが固定されてしまうので・・・

あえて、外しました!





1461996830171.jpg

ダンプアップのシリンダー部分に、
ミラーフィニッシュを貼ります。

以前、メッキテープを貼ったことがあったんですが。

剥がれてくるんですよね・・・
ミラーフィニッシュは、剥がれません(^^)

丸棒に貼るときは、貼る部分の 3.5倍の幅で
シールを切ります。




1461996858601.jpg

シワが入らないよう、ほぼ真っ直ぐに貼って
出幅が少ない方から貼って行きます。

真ん中から上に、
真ん中から下に。





1461996997537.jpg

指が入らない角や隙間は、爪楊枝や
綿棒を使って、圧着します。





1461997080170.jpg

シワ無く、キッチリ貼れました!
シリンダーは、ピッカピカの一年生!
じゃ なかった、

ピッカピカのメッキじゃないとね( ゚∀ ゚)




1461997533465.jpg

シリンダー下部に、バネが入らなかったので
ヤスリで削って調整。





1461997894259.jpg

接着後は、マスキングテープで抑えて
乾燥するまで放置PLAYです!爆


2016年05月04日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックC

1461998941433.jpg

ダンプフレームを接着しました。




1462007637826.jpg

プラ材が グレー色なので、
下地に、白サフェーサーを塗装。





1462059357110.jpg

エアブラシで赤メタを吹きますが・・・

0.3mmノズルでは、詰まり気味で
イマイチ、埒(ラチ)が明かないので、




1462071914056.jpg

タミヤの缶スプレーを購入してきて、
一気に塗装しました!笑

おー、早い早い( ゚∀ ゚)





1462071862652.jpg

その上から、赤パールを
エアブラシで塗装します( ゚∀ ゚)

ダンプフレームだけ、赤色が濃いのが
分かります?




1462071820288.jpg

はい、ドアップ!
ギラギラのビカビカです( ゚∀ ゚)




1462007664925.jpg

組み立て順が違う(?)けど、
サイドから、接着します。

説明書では、いっぺんに接着するみたいに
なっているけど、ココでは細かく見ていきます。



1462007719720.jpg

前側から、スキ間にも
接着剤を流しこみ、しっかり接着します。

あとで剥がれたら、困るからね。




1462059300384.jpg

接着が乾いたら、アオリ上部の段差を均して・・・
”かんとう”を接着。
(真っ直ぐに付けて・・・。曲がったらダサいよ)




1462059322117.jpg

個人的には、この部分が
真っ直ぐ(一直線)のほうが好き( ゚∀ ゚)


2016年05月05日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックD

1462073997907.jpg

荷台&リアフェンダーを、
下地の白サフェーサーで塗装しました。





1462080065426.jpg

その上から、調色したパステルブルー(淡い水色)を
エアブラシで吹いていきます!




1462087373068.jpg

さらに、白パール+青パール+緑パールに
クリアーを混ぜて、塗っていきます。

(クリアーに混ぜると、パールを塗った瞬間から
 発色するから、わかりやすいんだよね。)

混ぜない場合、クリアーを塗るまで
全く光らないんです・・・




1462090202037.jpg

中空タイヤなので、すぐに
ホイールから外れっちゃうんだよね。

瞬着で、タイヤ&ホイールを点付けしました。





1462194145277.jpg

説明書を見ると、
シリンダー部分が、縮んで説明されているけど・・・




1462194244596.jpg

シリンダー内部に 押しバネが仕込まれているから、
こんな感じで伸びちゃうんだよ、フジミさん!?笑

縮まった状態で、接着するのは無理です!爆





1462194492703.jpg

磨きすぎて、角が出ちゃったので
部分塗装するハメに・・・

(朝日の輝く中、逆光で撮ったから
  露光が おかしくなっちゃった・・・)




1462194550514.jpg

ルーフのヒビは、ほとんど見えません( ゚∀ ゚)





1462194827436.jpg

ジャンクのジャパンと 並べてみました。

1000R20タイヤって、こんなにデカかったかな〜!?


2016年05月06日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックE

1462228946394.jpg

角が出たところを、部分塗装しました。





1462229662453.jpg

朝日の逆光で、露光が変だけど・・・
(じゃあ、写すなよ!?笑)

写っていないけど、
部分塗装した処は、パールがありません。




1462231946244.jpg

パールは、部分的に吹いたら変になるので・・・

全体的に吹きました!笑
(パール、濃すぎでしょ!?)




1462236184897.jpg

荷台とキャブを並べたら、
発色の違いが出てしまいました。(^^;;

許されてくだされ・・・




1462242915934.jpg

スコップも、ボディー同色です!
お洒落でしょ( ゚∀ ゚)





1462242685687.jpg

汚れたタイヤをキレイに拭いてみました!笑
(完成時で良いんじゃないの!?)




1462251508609.jpg

荷台内側を塗装するため、マスキングー!






1462254688564.jpg

北海道仕様のダンプらしい、シャーシレッドっぽい色を塗装。
イタリアンレッド+イエローで調色。





1462264848336.jpg

床は、板を貼るから塗らなくてOK!
ケツブタは、ボディーカラーで!( ゚∀ ゚)


2016年05月07日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックF

1462264903513.jpg

工具箱を接着しようとしたら、
背面に ポッカリと穴が空いていたので
プラ板を貼りました。
(工具入れたら、ばら蒔いちゃう!?)





1462264940421.jpg 
接着しようとしたら、フレームにハマらない・・・

この部分を2mmほど削りました。




1462266307169.jpg

エンジンを組みました。

エンジンは、パーツとパーツのスキ間が結構有り、
組みづらいったら、ありゃしない!笑

しかもコレ、三菱のV10エンジンでしょ?
日野のV8はドコいったの!?爆




1462266389552.jpg

なんとか、フレームに収まりました・・・
記事に書けないくらい、色々と帳尻合わせをしました(^^;;




1462266767393.jpg

キャブマウントが、ミッションケースに当たって、
4mmほど浮いています。

しかも、1気筒分 エンジンが長いので、
キャブからはみ出ます・・・




1462266895986.jpg

キャブマウントのカバー部を切って、
(取付け位置を)下げましたが、

『エンジンの背が高いので。
 本当に、キャブが乗っかるのかな・・・』
かなり不安になります(笑)



1462330546538.jpg

ファンベルトとラジエーターを装着!




1462331534629.jpg

荷台を接着。
フェンダーは、現物合わせで
位置を調整しました( ゚∀ ゚)





1462331604083.jpg

やっぱ、ダンプカーは
このダンプアップした姿が
堪らんですのう〜!爆

2016年05月08日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックG

それでは、キャブを作って行きます(゚∀゚)



1462351854846.jpg

ベット窓&安全窓には、ウロコシールを貼りました。
(厳密にいうと、シールは1/32スケールだから
 1/24スケールにすると、模様を1.3倍にしなきゃならないんだけど。。。)




 スポンサーリンク












1462352371174.jpg

ガラスを全部接着しました。
キッチリ乾燥させないと、外れたり付けたりして
接着剤で ガビガビになりますよ!笑




1462352459671.jpg

後ろの窓は、鏡張りにするので
黒いカッティングシートを貼って遮光します。




1462352882620.jpg

0.2mm透明プラ板にメッキフィルムを貼った
『なんちゃって鏡』を装着します。





1462427535120.jpg

内装は、なんちゃって金華山を拡大コピーした
1/24スケールに合わせたシールを張り込みます。





1462427621122.jpg

内装床部分: 下から見て、白い部分は
        プラ板で穴を埋めたり、広げています。





1462427350812.jpg

シートは、真ん中のシートは接着せずに
2座席仕様にしました。

床から伸びる、懐かしいシフトにはクリアーノブ。
(ホントは、水中花のしたかったけど・・・笑)





1462427419686.jpg

メーターは、スライドステッカーなので
すげー、綺麗!(゚∀゚)

しかも、1/24だから大きくて見やすいです(笑)







1462428019574.jpg

やっぱ、大型は2名乗車でしょ!?

3名乗車じゃ、2トン車みたいだよね(゚∀゚)

2016年05月11日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックH

・バスマークの塗装
・グリル&バンパーの接着
・フェンダーメッキ


をします!


1462529628735.jpg

ベビー綿棒に、Mr.カラーのシンナー(溶剤)を染み込ませて
バスマークの中心部分のボディー色を拭き取ってから、
(成形色は白いので・・・笑)

メタリック赤を筆挿し。





1462682689519.jpg

同じく、ベビー綿棒に、Mr.カラーのシンナー(溶剤)を染み込ませて
バスマークのHINOの文字を拭き取りました!




1462682717493.jpg

フェンダー部分に、ミラーフィニッシュを貼り付け。
(コーナーメッキと相まって、カッコ良いですよね)

ドア下の ステップ部分は、始めからメッキパーツ。
(ココだけ、何故にメッキ???)






1462683271022.jpg

グリル裏に接着したグレー色のパーツが、
キャブチルトの丁番!

つまり、フロントグリルを軸としてキャブチルトするので・・・
グリルとキャブをしっかりと接着しなければ!
(チルト時に、ヘロヘロした動きになるよね笑)


この赤ワクで囲んだ部分が、
グリル接着タブなんだけれど・・・
(けっこう、頑丈に接着されます)




1462683296520.jpg

グリル両端の接着が、心細いので
プラ板で段差を無くしてから、

キャブとグリルを補強接着!




1462683913931.jpg

フロントバンパーは、初めから何故か
前出し仕様!






 スポンサーリンク












1462685188344.jpg

左右のフレームの長さが違うので(1.5mm)、
プラ板を重ねて 調整!




1462685235372.jpg

2枚上の画像と比べて、0.5mmほど
下げて取付け。






1462685280747.jpg

キャブチルトしても、バンパーに当たらなくてGOOD!(゚∀゚)


フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックI

1462538359356.jpg

サイドバンパーを、付けようとしたら
異常に低すぎるんでないかい!?笑





1462538510284.jpg

これくらい(バンパー下の)高さが無いと・・・

現場に入ったら、ヤバイって!爆





1462801305117.jpg

しかも、左右でバンパーの形が違うし・・・

右側に至っては、片持ちアーム?
よくわかんないけど、スペアタイヤを出しやすくするため?




1462801360090.jpg

左側用バンパーを2台分用意し、
ステーを切り取り、サイドバーを切り出しました!





2mmプラ棒を使って・・・
1462876470839.jpg

2本用意して、

1本はL字に、
もう1本は、先を斜め45度に潰して・・・





1462876705384.jpg

L字に合わせて、印を付けて・・・





1462876780063.jpg

印に合わせて曲げて・・・





1462877047620.jpg

ハイ、サイドバンパーステーの完成です!(゚∀゚)




スポンサーリンク










1462882529059.jpg

接着剤が乾燥したら、現物あわせで整形して。

サイドバーは、下から順に接着します。




1462883039567.jpg

右側用と左側用では、ステーの位置を
変えてみました。




2016年05月15日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックJ

1462883039567.jpg

前回、サイドバンパーのステーを工作したので、




1462883187763.jpg

左右それぞれ、ステーの間隔を調整しています。

一番下のサイドバーを接着すると、
ステーが直角に固定されるので。

あとは、現物合わせで 上の2段を接着するだけ(゚∀゚)




1462884109298.jpg

左右に、上の2段を接着して 3段にしました。





1462884742543.jpg

サイドバンパーを接着しようとしたら、
右側のスペアタイヤの位置が気に食わなかったので
(固定台座&スペアの間が4mmあったんだよね
 普通、ぴったり付いてスキマは無いでしょ!?)、

ぴっらりスキ間なく付くよう、ニッパーで
台座側とホイール側の出っ張りをブチブチカット!




1462884784948.jpg

はい、スキ間なく ぴったり付きました!






1462885167645.jpg

サイドバンパーの下からは、
スペアタイヤが2mmほど ハミ出るラヴィーン
・・・
じゃない、

はみ出て、かなり実車感が出ました!
ステーの形も良いです(゚∀゚)




1463210200484.jpg

パッたんこ(サイドゲート)を2mm丸プラ棒を使用し工作。
サイドバンパーと一緒に、シルバー塗装。

筆塗りと違って、エアブラシは 塗膜が極薄だから、
普通のシルバーでも、異常に光ります!

遠くから見たら そうでも無いけど、
近くで見たら、全く違います(゚∀゚)










 スポンサーリンク








1463283366297.jpg

右側のサイドバンパーを接着。




1463283473029.jpg

ウロコシールを貼った工具箱がシャレオツです!笑





1463289956611.jpg

左側のサイドバンパーも接着。
燃料タンクには、メッキシールを貼りました(凸凹が無いので)

タンクバンドは、赤いカッティングシートです。





1463290067191.jpg

テールランプのレンズは、クリアーカラーを2回塗りしました。
(完成に近づいて来たぞ!!)



2016年05月21日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックK

1463290142608.jpg

パッたんこ(サイドゲート)の枠を、2mm丸プラ棒で作成。
枠の組み方は、色々あるようですが
ボクの好きなデザインで組みました!(゚∀゚)





1463290251365.jpg

前後には、細いストローを かぶせたので
可動式です!





1463290642603.jpg

パッたんこを起こして、左右の角度を
ストローの接着位置をズラして、微調整します。





1463290686290.jpg




1463290714108.jpg






















1463314844772.jpg

フロントバンパーのフォグは、『塗り』だったので
ジャンクパーツから、フォグレンズを調達。





1463392420515.jpg

バンパーの接着は、左右均等(真っ直ぐ)になるよう
塗料ビン&プラ板で高さ調整!





1463392620454.jpg

キャブと荷台を見比べたら、
キャブが2mmくらい右に寄っているかな・・・




2016年05月30日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックL

ダンプ用パッたんこ(サイドゲート)を作っていきます。



1463659960405.jpg

パッたんこ(サイドゲート)の枠は、以前
2mmプラ丸棒で作ったんだけれども、

シートの材料に悩んでいました・・・笑




1464407372942.jpg

カッティングシート:
(屋外用ツヤ有りブルー&
 屋内用ツヤ無しブルー)を購入!





1464407391170.jpg

パッたんこ(サイドゲート)の内側には、ツヤ無しブルー。





1464407402202.jpg

パッたんこ(サイドゲート)の外側には、ツヤ有りブルーを使用!




1464407413937.jpg

カッティングシートのツヤ有りホワイトに、
ツヤ無しブルーを重ねて
泥除けを工作。




1464407463026.jpg


1464407501300.jpg

モデルの、全体的なバランスが微妙な感じですが・・・

パッたんこ(サイドゲート)が付いて、
ダンプらしく、なりました!(゚∀゚)






<スポンサーリンク>








1464408124462.jpg

キャブフェンダーは、日野のトレードカラーの赤!
(あれ!?ヤンマーだったっけ?爆)



1464408681553.jpg

ミラーステーは、メッキ調塗料で塗装。

速度表示灯には、レンズが無いので・・・
あとでつけようかな!?

2016年05月31日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックM

1463659960405.jpg

荷台のハシゴは、この位置に付けてみたものの・・・

何だかカッコ悪い。



1464408718925.jpg

このプラモの荷台は、バネが仕込まれていて、
自動的にダンプアップされてしまうので・・・


ココに、荷台が上がらないように押さえる
ツメがあるんだよね。


このツメを押すと、押さえが外れて
バネの力でダンプアップするのです!




1464427314519.jpg

悩みましたが、ハシゴを実車っぽく
この位置にずらしました!


ダンプアップするときは、キャブを外して、
ツメを押してくだされ!笑





1464427287507.jpg

うん、やっぱハシゴは、この位置だ!





1464427404545.jpg

長ーい泥除けが、ダンプだね〜(゚∀゚)





<スポンサーリンク>








1464500362654.jpg

このプラモは、リア出しマフラーなんだけれど
(2トン車じゃないんだからー!)

サイド出しマフラーを作ります。


タイコの出口を広げます。




1464500392336.jpg

入口は、ダブルの穴を開けます!





1464500798901.jpg

プラ板でステーを作って・・・





1464501562024.jpg

シルバー塗装して、フレームに固定!





1464506206615.jpg

コレは、作ってみたテールパイプ。
ストロー出口で、アルミテープ巻き!


2016年06月01日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックN

1464427721420.jpg

キャブはしごを載せてみました。





1464427754420.jpg

うーん・・・





1464427816299.jpg

無くても良いかな・・・とは、思うんだけれど・・・。





1464428269134.jpg

ホイールキャップ無しも、有りかな!?(゚∀゚)





1464428153613.jpg

キャブはしごが無くても、良いよね?笑





<スポンサーリンク>








1464506274889.jpg

エキパイは、ランナーの太い部分を切り出して・・・




1464613366040.jpg

テールパイプもランナーをあぶりました!





1464613397605.jpg

マフラー出口は、ストローにキッチンのアルミテープ!






1464613523196.jpg


1464613672887.jpg


2016年06月04日

フジミ製1/24日野スーパードルフィンダンプトラックO

1464689102556.jpg

サイドウインカーを作るべく、
アオシマ1/32デコプラの角フォグ

三角プラ棒を付けました。
(プラ棒はのりしろです)



1464690227815.jpg

荷台横に付けました。
1/24プラモだから、1/32のフォグランプでも
違和感が無いでしょ!?笑

どーしても、看板アンドンが欲しくて・・・

勝手に付けちゃいました(゚∀゚)
(次からは、依頼者にコトワリます!笑)



1464615280018.jpg

リアバンパーを付けてみたら、
めっちゃ低すぎ!

悪路を走るダンプ屋さんには、
似合わないでしょう!爆




1464689016944.jpg

と言うことで、ステーを短く切って
付け直しました。




1465005772456.jpg

ダンプアップしたら、テールランプが
バンパーに当たってるし・・・







<スポンサーリンク>








1465005947242.jpg

当たる以前の問題で、
テールランプが こんなに後退してたら
砂、下ろせんしょや!?笑

荷を下ろすたびに、レンズ交換だね





1465006944413.jpg

テールランプを前進させました。





1465006979964.jpg

接着痕が、ひどい・・・





1465007862425.jpg

接着痕は、ウロコシールで隠しました!笑

コレで、ダンプアップ全開だー!!爆





<スポンサーリンク> 出品中の商品はこちら
人気ブログランキングへ 1日1回、クリックしてね!(゚∀゚)
自動車模型 ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ シャコタンへ
にほんブログ村
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
↓ ↓ 送料安い!全国一律¥500- 中身見るならココ↓↓↓
プロフィール
コータちゃんさんの画像
コータちゃん
プロフィール
キーワードで、記事を検索する
カテゴリアーカイブ
新規!(7)
クッキー(1)
ブログ以前の過去完成品(4)
ハコスカ GT-R・LED仕様(5)
1/24 ハコスカGT-R(2)
1/20ハコスカGT-R(1)
ケンメリGT-R(5)
ジャパン2ドア(7)
ジャパン4ドア(10)
スカイラインR30前期(7)
スカイライン R30後期 鉄仮面(12)
スカイラインR31 GTS(9)
LBワークス 130ローレル(10)
C230ローレル(5)
430セドリック(9)
430グロリア(2)
Y31シーマ後期型(10)
S14シルビア(8)
S15シルビア(4)
バイオレットターボ(3)
カローラ1600GT(10)
X30 ブタ目マークU(8)
MS125クラウン(8)
71クレスタ(8)
ギャラン・シグマ(10)
シャコタン☆ブギ(11)
ロングノーズ(1)
スーパーカー!(1)
ダッジチャレンジャー(6)
K-BREAK 18クラウン(塗装のみ)(6)
車高短トミカ(1)
1/18 大人のミニカー(1)
1/18アルファード(9)
1/24 大人のミニカー(6)
カワサキZ1(4)
カワサキZU(5)
CBX400 F仕様(7)
タイヤホイール(2)
1/16ケンワースW900(トランザム7000)(19)
フジミ1/24スーパードルフィンダンプ@(16)
フジミ1/24スーパードルフィンダンプA(17)
1/32グラプロハイルーフダンプ(8)
1/32 デコトラ(3)
1/32デコプラ・レストア(4)
いすゞGIGA冷凍車(10)
丸新輸送・第11達喜丸(プロフィア)(23)
丸信輸送・第11達喜丸 No.2(13)
キャベツ三四郎(改)ふそうザ・グレート(22)
丸美グループ・拓洋丸(プロフィア)(11)
丸美グループ・みやこ鮮冷(プロフィア)(24)
スペースレンジャー(14)
実車画像:活魚車(1)
活魚車(キョーワ)(14)
活魚車(新スーグレ)(16)
デコリフト(椎名急送)(3)
椎名急送・由加丸3番(13)
2代目角文観光(改)ス-グレW観音(17)
新スーグレW観音紺色(6)
新スーグレW観音赤色(12)
新スーグレ横観音(8)
グラプロW横観音(9)
大虎丸(グラプロ低床4軸)白色(18)
大虎丸(グラプロ低床4軸)黒(15)
トラック野郎一番星(故郷特急便)リテイク(15)
一番星故郷特急便(初期型)(12)
龍馬號(日野HEトレーラ)竜次仕様(27)
龍馬號U(19)
デコトラの鷲・勇加丸(スーパードルフィン)(20)
1/32コダイラ ダンプトレーラ(1)
デコプラ補修(1)
デコプラ製作塾(22)
キャブ塗装&製作(26)
キャブ:レンプロハイルーフ(5)
キャブ:グラプロハイルーフ(6)
キャブ:旧スーグレロールーフ(6)
キャブ:旧スーグレハイルーフ角4灯仕様(4)
キャブ:旧スーグレロールーフ角4灯仕様(3)
ケンクラフト1/50日野プロフィア(6)
1/53 ピータービルト388 改(2)
1/32デコプラ改RC(伊呂波丸トレーラ)(4)
1/32一番星RC改造(8)
1/43デコトラRC(成田商事トレーラ)(2)
軽トラRCエアロ自作(7)
ルアーカラーリング(2)
エアブラシキット(2)
漁船ジオラマ(2)
名鉄パノラマカー(3)
ヤフオク出品(15)
オススメの新商品(1)
道具箱(1)
魚釣り(1)
(活)北寄貝のさばき方(2)
カミオン(1)
アオシマNEWキット(2)
デコトラ本(3)
キット構成確認(1)
バリューデコトラ購入判断(1)
ホビーツール・塗料・素材 週間ランキング
最新記事
ミニカー 週間ランキング お小遣い稼ぎしたい人は、クリック(゚∀゚)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。